どーも。DAME嫁です。



これより先、汚い言葉使いしか出てきません。なのでそーゆーのが苦手な方はご遠慮下さいm(*_ _)m


本当に汚いので!


続きです



母上様が

DAME嫁!いい加減しろ!

それ以上旦那様を追い込むな!

お前はすぐ人を追い込む…

親はいくつになっても子供が心配だし大切なんだから。

お前は本当にもう…

旦那様も言い返しな!


母上様はずっと旦那様の味方をしてました。



悪いけど追い込むよ。

とことん追い込むよ。


こうなったのは誰のせいでもない。

てめぇら親子がまいた種だからな。


サムネイル


サムネイル

もう二度とこんな事ないようにします。

DAME嫁さんの気持ちもわかってるようでわかってなかった。


本当に申し訳ございません。




は?!

そんな簡単に許すはずねぇじゃん。



本気で許してほしけりゃすぐてめぇの母親に会って話してこい!


ちゃんとDAME嫁が納得する話をもってこい。


それができないならこの先ないからな

サムネイル


その後旦那様は部屋でお義母様と電話しに行きました。


母上様と2人になり何を言われたか聞きましたがその時は教えてくれなかった…

【結婚後教えてくれました】

ただ


もう話もしたくない!

関わりたくもない!

結婚してもお母さんの葬式には呼ばないで!


と言われ余程の事を言われたんだとわかりました。


ただ母上様。約束は守りましたよ




貴方の葬儀には旦那様親族は誰一人呼びませんでした。


生花もお香典も全て辞退いたしました。


あの世で少しは気が晴れてくれれば嬉しいです。



その後旦那様はお義母様と会って話をしに行くことが決まりました。



その時の事はまた今度(*´ω`*)