夏のイベント(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{A2B7237A-9E7E-4F74-AA27-08C03381D2FE:01}

こんもちは(*´ω`*)

なんやかんや夏を満喫している
あいぽんです(*´ω`*)


夏は外に出るのが苦じゃないからねビックリマーク
とくに夕方くらいからは適温...

さすがに昼間は暑すぎるけど晴れあせる

では、溜まっていました
イベントレポ一気に書きますねラブラブ

7月26日
アイドルお宝くじパーティライヴ
真夏の神曲紅白歌合戦

それぞれのグループがカバー曲とオリジナル曲1曲ずつ披露しました音譜

1部が昭和の曲。2部が平成の曲。

PASSPO☆のセトリは

○1部○

渚のシンドバッド/ピンク・レディー
mc
HONEY DISH

ピンク・レディーさんのカバーをしましたラブラブ
なおみさんとゆっきぃが振り付けを完コピしてなりきってくれました音譜

他のみんなは後ろでノリながら
歌ってました(*´ω`*)ドキドキ

○2部○

mc
渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
少女飛行

当時のPUFFYさんの髪型を意識してみんな
ふわふわのツインテールにしました!!
{21E71A85-827F-4297-B16F-295538D07BDB:01}

{8A234AD9-EC91-4039-9B56-9D69AD921A0B:01}

{6F650241-BCEF-4506-B240-4E26AA453979:01}

黒髪の時点でPUFFYさんぽくできなかった←
ツインテール自体が久々なのに
こんな高いツインテールは照れますねw

レアでした音譜

カバーって楽しいね(*・ω・*)ドキドキ

みなさんどうでしたかなはてなマーク
世代の方はいらっしゃいましたかはてなマーク

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

8月5日
やみつきアイドルビーチフェスティバル2015
@須磨海浜公園

海でフライトだよー波ラブラブ

○セットリスト○

スペシャル夏メドレー
・ViVi夏(1half)
・夏空HANABI(1half)
・マテリアルGirl(1half)
mc
La La Love Train~恋の片道切符~

{84F7F460-BD0A-463F-8628-182B1D7E5A5D:01}

{C9B8135F-ED9C-4DA1-8451-172EA1677C6A:01}

あーちーちーあーちー

燃えてるんだろうかと思いました

汗大放出でした(*´ω`*)あせるw


NMB48さんも出演したのですが
NMBファンの方も一緒に盛り上がってくださってありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ


そして来てくださったパッセンジャーのみなさん本当に本当にありがとう(*´ω`*)ノラブラブ

{DE205100-27EC-4779-9D0F-A810B0AF0ECB:01}

わんわん音譜

{63E9F319-BB11-4844-AA15-C548EABC18D6:01}

わんわん音譜

{0FC15E3A-EC80-497C-B101-D9875B2E2959:01}

わんわん音譜

海には犬がいる。

はっちゃけ隊とおしゃんしゃんチームで
焼きそばとカキ氷をそれぞれ作りました!!

{D02639A3-DAEA-40A9-AD74-93F78382DC3D:01}

これはおしゃんしゃんチームが作った
焼きそばとカキ氷だよラブラブ

{979AEE5B-BEBC-4403-9584-43E189DEC9C4:01}

{6939A782-B56A-416D-A04C-6ED5BF0BC9FA:01}

{32E17794-4CAF-4D4E-A0CD-B00AA67F0100:01}

海楽しかったなーラブラブ
大人になるにつれ
海の楽しさを忘れていたよ!!

今年は海が好きになった(*´ω`*)ドキドキ

改めて、来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


8月9日
アイドル甲子園
@新木場スタジオコースト

○セットリスト○

openingSE
少女飛行
ViVi夏
mc
HONEY DISH
Wish on a star
マテリアルGirl
mc
You

Wish on a star久々に披露しました音譜
みなさんいかがでしたかはてなマーク

楽屋がpaletちゃんとアプガちゃんと一緒でしたラブラブ

{1ECEF8C5-0CA9-4305-8DE5-97C41B00B318:01}
もりさきちゃん!頑張っチャージポーズラブラブ
お天気お姉さんの会話をしたなり晴れくもり雨雷雪

{95F7228D-51F9-4271-AEF7-4F85F3D9C9C7:01}
乙女新党のまりちゃんがいつものように
楽屋に遊びに来たよ(*´ω`*)ドキドキ

かわいいなぁ!!

アイドル甲子園とてもお世話になってるイベントです音譜

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

ひとまずイベントレポ終わり(*´ω`*)ノラブラブ

これからはこまめに更新するくせをつけたい...←


さぁさぁ夏はまだまだ終わりませんよ!!

8月22日
~J:COM DREAM~PASSPO☆ in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

USJでショーとコラボして
ワンマンフライトですラブラブ

18:30~USJ内のユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー®の会場にて行います音譜

USJ内でPASSPO☆がコラボした動画ラリーなどもありますので、フライト以外でもUSJを満喫してくださいねラブラブ

動画ラリー、イベント、チケット等

ショーとコラボしたスペシャルなフライトになりますのでみなさんぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

8月26日、27日
『しずる館Festival 2015in亀有』

⚫︎時間⚫︎
8月26日昼公演15:00~/夜公演19:30~ 
8月27日昼公演14:00~/夜公演19:00~ 

※開場時間は各公演の1時間前となります。

PASSPO☆とぷちぱすぽのLIVEは8月27日昼公演に出演!!私とぷちぱのひなは舞台、コントで夜公演両日参加です(*´ω`*)♡

↓チケット購入はこちら↓

稽古も始まりました(*´ω`*)ドキドキ
楽しみです音譜


「PASSPO☆フライトツアー ROCK周年ツアー アリガート便」開催決定!!

6周年を記念してみなさんへの感謝がテーマのツアーになっています。

⚫︎日程⚫︎
9月13日(日)TUSTAYA O-EAST
9月26日(土)札幌PENNY LANE24
9月27日(日)秋田クラブスウィンドル
10月4日(日)長野CLUB JUNK BOX
10月11日(日)F.A.D YOKOHAMA
10月17日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
10月24日(土)ESAKA MUSE
10月25日(日)club GRINDHOUSE
11月7日(土)NAGOYA CLUB QUATTRO
11月28日(土)品川ステラボール
①open 12:00 / start 13:00
②open 17:30 / start 18:30

チケットは只今オフィシャルHP先行中音譜
↓こちらから↓

チケットの一般発売は、8月22日から!

新しいグッズもあり、ツアー初日には重大なお知らせがあるかも...?音譜

色々と楽しみだーラブラブ
たくさんみなさんに会えるの
嬉しいです!!

秋からもよろしくお願いしますラブラブ

みなさん2015年
悔いないよう楽しみましょう(*´ω`*)ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)