新体制PASSPO☆ワンマンフライト | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{F0323236-1225-475F-9D35-060FEE7E7C41:01}

こんばんもち(*´ω`*)

ああ、もう、ハワイに行きたい
あいぽんです(*´ω`*)


みんなで妄想のハワイしましょ...🌴晴れ

昨日はアイドルお宝くじバーティーライブ
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

そのことはまた今度書きます音譜


さてさておとといはプラソニ&ワンマン!!
その前にお台場のフライトもありました音譜

7月23日
お台場夢大陸フライトラブラブ

○セットリスト○

openingSE
妄想のハワイ
少女飛行
mc
いたずらRock'n'Roll
HONEY DISH
マテリアルGirl
くちゃLOVE
mc
向日葵

{0A2E04C2-76DB-46D3-98F1-8923E40A6B78:01}

この夏もお台場でフライトができて
嬉しかったです(*´ω`*)💓

天気が不安定な中早くから来てくれた
パッセンジャーのみなさんに感謝><

その後はお台場満喫して帰ったかな??
みなさんありがとうございました(*´ω`*)


来年はめざましLIVEに出れますようにラブラブ


そして昨日7月25日

プラチナムソニックvol.2ラブラブ

{70A36A14-100C-4055-9D86-C67AB9383E4A:01}

タイムテーブルはこんな感じでした音譜
それにしても事務所にグループが増えた!!


プラソニもどんどん大きくしていきたいねラブラブ

スペシャルメドレーは別グループの曲を1組ずつカバーしてメドレー式で披露しました音譜

PASSPO☆はぷちぱすぽちゃんの
サムライガールをやりました!!


あんなに疲れるなんて...
ぷちぱのみんなは若くて元気なんだな(*´ω`*)ノw


PASSPO☆フライト

○セットリスト○

openingSE
HONEY DISH
mc
ViVi夏
WANTED!!
マテリアルGirl
向日葵
La La Love Train~恋の片道切符~

楽しかったなー(*´ω`*)ラブラブ

{281C5B67-F6E3-42E4-9E58-C7B8E191DABE:01}
{D85CB5AC-9168-4B69-9FD4-23496B5C309C:01}


プラチナムのアイドル
Pガールズをよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


vol.3もいつか必ず!!

そしてプラソニ後はワンマン音譜

PASSPO☆ワンマンフライト
速度上昇スーパーソニック~機内食を食べている暇はございません~


○セットリスト○

openingSE
ヘブンズバーガー
HONEY DISH
mc
いたずらRock'n'Roll
Pock☆Star
Love Diary
----世界一周便----
Shang Shang シャンデリア
夏空HANABI
WING
妄想のハワイ
STEP&GO
----------------------
mc
キャンディー・ルーム
Cosmic You
Fairy Tale
mc
Pretty Lie
WANTED!!
マテリアルGirl
くちゃLOVE
You
mc
2DAYS
(アンコール)
mc
はっちゃけメドレー
・気分はサイコー!サイコー!サイコー!
・はっちゃけセンセーション
・ハイテンションエモーション
・サンキュバースデイ♪
mc(告知VTR)
ダムダムフリーダム


{F0A24D2B-3B68-436D-8471-B0CB4CE325AC:01}

{55D3C042-C520-4669-9482-AECA7CD6619C:01}

初っ端からオレンジの海でした。

なっちゃんのお祝い本当にありがとう!!


とーーーーーっても綺麗でしたラブラブ

今回ヘブンズバーガーは
CA役の4人がキャリーケースを持って登場音譜

そして、
カルフォルニア発の世界一周便
という設定で曲を繋げました音譜

国に合わせてのモニターに映る映像が
世界観がでててテンションあがったラブラブ

Shang Shang シャンデリアは
7人ver.で披露ラブラブ

{7C15E23E-0BE2-4232-BDB4-14DB716F9AAF:01}

元々おしゃんしゃんチームだった
私とみおちゃんと杏ちゃんはファンベール
はっちゃけ隊は扇子で踊ります!!

なんか、大勢の方が楽しい(°ω°*)ドキドキ

妄想のハワイではぷちぱちゃんが
レイ🌺をクルーにかけてくれて
大サビも一緒に踊ってくれましたラブラブ

{C2568D4E-C98B-4523-82D8-473E173AF57A:01}

{2EFD8877-45A5-4592-AF5F-FD561BD1B33F:01}

妄想のハワイのMVで着たムームーを
ぷちぱのみんなに貸し出しビックリマーク

みんなかわいかったー(*´ω`*)ドキドキ

アンコールではなちゅが最初に
ケーキで登場ケーキラブラブ

{5DD70902-E5E4-4048-9443-25C9FDC502B6:01}

今年の抱負も語ったところで
今回は誕生日のお祝いということで
なっちゃんのやりたい曲をやろう!!

ってなったんだけど

なんと要望は


7人ではっちゃけ隊の曲全曲やりたい!!


なんて言い出すので

{17EC666B-F2C3-410F-87A9-0EEDC2F267F6:01}

私と杏みおも今回限り
はっちゃけ隊に仲間入りラブラブ

生身ではっちゃけ曲を踊るのは
なんだか違う気がして

{49A6C7A7-69C7-48EC-ADCA-BF3979D69BDF:01}

ぷちぱちゃんにはっちゃけサングラスと
法被を着せてもらった(*´ω`*)ドキドキ

{A8544B16-727D-4FF7-9B53-A7D473633596:01}

はっちゃけ隊は新衣装で
なんだか豪華になっていました音譜

そして私のいきいきとした姿...

さすがはっちゃけ隊に入り隊だけはある。

7人体制初ワンマンフライト


すごくどきどきだったけど
めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)


Youの後のmcで
今の気持ちを語らせていただきました。

2015年になって
まこっちゃんが卒業して
さこてぃーが活動休止して


7人で活動することが決まった時に
7人でたくさん話し合いました。

2人が抜けてからは絶対
たくさん苦労するし
今までできてたことができなくなったり
今まで立っていたステージに
簡単に立つこともできなくなる


でもそれでも私達は
また小さなところから始めるとしても
たくさん苦労するとしても

絶対に折れないでPASSPO☆として
前に進んで行こうって誓いました。

そして7人になってまだ
約2ヶ月しか活動はしてないけど


もうすでに、思ってた通り

苦労することもあったし
厳しい意見もいただいたり
集客が減ったのも目に見えてわかって

とっても悔しい思いをしてます。
同じようにパッセンジャーのみなさんにも
悔しい思いをさせていると思います。


そうなることの覚悟はできてたから
悔しいけど、悔しいからこそ
こっからまた這い上がっていこうと思ってます。


どんな小さなところからだって
私達は再スタートしたいと思ってます。


本当は、こんな気持ちを
このワンマンで話すべきか迷いました。


みんなにちゃんと届くのか不安でした。
受け入れてもらえるのか怖かった。


でも、ステージに立ってみんなの顔を見たら
心がすっと軽くなって
思いを伝えることができました。

ここからまた大変になってくけど
それでも私達はまだ上を目指してます!


パッセンジャーのみんなを絶対に
大きな会場に連れて行きたいです。


PASSPO☆一時はどうなることかと思ったけど、応援しててよかったって

そう思ってもらえるように


絶対にみんなをでっかい会場へ連れて行きます。


そこに行くまでにまた
振り回しちゃうかもしれないけど、


飛行機に揺れはつきものだから
(これ言った時笑ってくれてありがとう)

でも、ちゃんと目的地まで届けるから


だからこれからも
楽しい旅を一緒にしてください。


それが私の、PASSPO☆の気持ちです。

なんて話したか言葉はあまり思い出せないけど、こんなことを話したと思います。

そして暖かい拍手をもらって
本当に本当に嬉しかったです。


この人達に楽しい時間を
たくさん過ごして欲しいなって

改めてそう感じました。

{3B9DA0D7-A6B4-483D-8A7F-EF087DA959E5:01}

パッセンジャーのみんなが大好き!!

これからも
よろしくお願いします!


そして、告知されました
9月13日から感謝をテーマにした
全国ツアーが始まります(*´ω`*)ドキドキ

「PASSPO☆フライトツアー ROCK周年ツアー アリガート便」開催決定!!

料金:スタンディング ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代) 
撮影可能席 ¥10,000 (税込・入場時別途ドリンク代) ※東京公演のみ/撮影可能席:静止画のみ撮影可能となります。動画・三脚の使用は禁止となります。


FC先行は7月26日12時~スタートです!!
チケットの一般発売は、8月22日~!

9月13日(日)TUSTAYA O-EAST
open 17:00 / start 18:00

9月26日(土)札幌PENNY LANE24
open 17:30 / start 18:00

9月27日(日)秋田クラブスウィンドル
open 13:30 / start 14:00

10月4日(日)長野CLUB JUNK BOX
open 13:30 / start 14:00

10月11日(日)F.A.D YOKOHAMA
①open 13:00 / start 13:30
②open 17:30 / start 18:00

10月17日(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
①open 13:00 / start 13:30
②open 17:30 / start 18:00

10月24日(土)ESAKA MUSE
①open 13:00 / start 13:30
②open 17:30 / start 18:00

10月25日(日)club GRINDHOUSE
open 13:30 / start 14:00

11月7日(土)NAGOYA CLUB QUATTRO
open 13:30 / start 14:00

11月28日(土)品川ステラボール
①open 12:00 / start 13:00
②open 17:30 / start 18:30

初めて行く場所もあって
とっても楽しみです(*´ω`*)


この秋はみんなに会いに行けるのが楽しみ!!


素敵な下半期を過ごしましょー(*´ω`*)ドキドキ


ワンマンフライト来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


夏は対バンイベントもたくさんあります!
みなさんよろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


さぁ、2015年夏
enjoyしましょラブラブ


ではまた

(*´ω`*)