2/24赤坂BLITZワンマンフライト♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


時間の余裕は心の余裕(c)

あいぽんです(*´ω`*)



今日は何だか時間ぎりぎりで生きてた気がするよ。

最寄の駅の電車もアクシデントあって一本遅れちゃったし

買い物したんだけど店員さんがレジ慣れしてないみたいで

乗りたい電車ダッシュで乗ってぎりぎりだったし

ぎりぎりの電車急停車しちゃって少し遅れちゃったし。


だがしかし間に合うのです(゜ω゜*)←



時間に余裕がなかったから買い物のレジで

すごいあせってる仕草見せちゃって

怒ってるように見えてたら申し訳ないなーって今後悔してる><


やっぱり時間には余裕持たないとね!



それではーこないだの赤坂BLITZワンマンフライト!



レポを載せてきまーす音譜


セットリスト


○1部~PASSPO☆withペンネとアラビアータ&The grand crew~○


openingSE

Let It Go!!

Go On A Highway

MC(自己紹介)

夏空HANABI

Next Flight

Final Vision

Tap My Toe

2Days

MC(バンド紹介)

Pretty Lie(あいぽんintroピアノ演奏)

ダムダムフリーダム

Pock☆Star

バスタブ

GPP

MC

サクラ小町

ウハエ!

WING

Break Out!!(みおみおintroベース演奏)

マテリアルGirl

WANTED!!(まこっちゃん銅鑼)

(アンコール)

MC(バンド呼び込み、告知)

Love Diary

少女飛行

Dear my friends



○2部~ぱすぽ☆からPASSPO☆へ~○


openingSE

Pock☆Star

少女飛行

MC(自己紹介)

Let It Go!!

ViVi夏

Go On A Highway

MC(ぱすぽ☆VTR①「あいとび」)

La La Love Train~恋の片道切符~

GPP(カカオ豆まき)

キス=スキ

MC(ぱすぽ☆VTR②「輝けレア曲ザ・ベスト5」)

夏空ダッシュ

じゃあね...

Pretty Lie

MC(新曲説明)

Wish on a star(初披露)

サクラ小町

WING

夏空HANABI

Love Diary

マテリアルGirl

WANTED!!

(アンコール)

MC(ウェーブレクチャー)

No1 Boy

Dear my friends


今回は1部は生バンド、2部はベストオブぱすぽ☆といった感じのテーマがありつつのフライトでした!

生バンドはopeningSEからバンドさんが演奏してくれて

ほんとにかっこよかったです!

すっごい気持ちいよね!生バンド(*´ω`*)


今回はクルーの楽器演奏もありました。

私はサクラ色伴奏以来のピアノ演奏披露だったのですが

Pretty Lieのintroだけ演奏させていただきました。


楽譜見てすぐ弾けたんだけど

大きな会場で、自分の音だけしかならない

大勢の人の視線が集まった中で弾くのはとても緊張しました。


単純な音程間違いや音の震えがめだってしまうから

サクラ色伴奏よりはるかに簡単だったけど、

伴奏の時より緊張して手が震えてしまいました(ノω`*)



Break Out!!ではみおみおのベースがついに見れましたね!

みおくんかっこよかったー><ドキドキ


まこっちゃんの銅鑼もかわいくて素敵ですね。


こーやってどんどんみんな演奏していけたらいいね(*´ω`*)


GPPやWANTED!!はみんなと一緒に歌える曲だから

みんなが歌ってくれて嬉しかった(*・ω・*)ラブラブ



バンドさんのかっこいい演奏と一体となってのフライトはほんと最高です!

今度のワンマンフライトも生バンドだから楽しみー(*´ω`*)ドキドキ



2部はひらがなぱすぽ☆時代をふりかえるセトリになってました!

あいとびや輝けレア曲ザ・ベスト5の懐かしい映像も見れました。


告知していたカカオ豆まきは

まこっちゃんとみおみおが客席の方に出向きました!


カカオ豆は何だかすっぱいにおいがしました(*・ω・*)


Wish on a starの初披露もありました!!

なちゅのソロがとってもかわいいの(*´ω`*)

1部も2部もとっても楽しかったです!


パッセンジャーさん1人1人の顔が輝いて見えて

とっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)ドキドキ



やっぱフライトは楽しー(*´ω`*)音譜


3月31日の品川ステラボールのワンマンフライトも楽しみです!

チケット一般発売は明日3月2日からとなります(*・ω・*)!!



明日と言えば!!

明日は大阪でフライトでーす音譜


☆3月2日(土)the Girls’ Festival eve

●時間●

OPEN/START 14:00/15:00

※PASSPO☆出演は18:00過ぎからを予定
●場所●

大阪 なんばHatch

●個別握手会●

出演後、個別握手会を開催致します。

各クルー、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※購入特典チケット1枚で個別握手会に1回ご参加頂けます。

※特典チケットは当日のみ有効

●グッズ●

当日、会場物販販売スペースにて14時~販売致します。

各アイテム数量限定につき売り切れの場合はご了承下さい。

グッズ1000円ご購入ごとに特典チケット1枚を進呈致します。

※特典チケットはおひとりさま上限3枚となります。

個別握手会の対象アイテムとして「サクラ小町」通常盤CDも追加させて頂きます。

※「サクラ小町」通常盤CD 1枚ご購入ごとに特典チケット1枚を進呈致します。

終演後のグッズ販売・特典チケット付きCD販売は予定しておりません。

ご希望の方はお早目にお求めください。

(グッズ・CD販売スペースは別になる場合がございます。)

チケットやお問い合わせはコチラから

そしてもうひとつお知らせ!


ぱすぽ☆ベストフェス、開催決定!


3月27日リリースのPASSPO☆初ベストアルバム!

「ぱすぽ☆ベスト1」(UPCH-1919)、「ぱすぽ☆ベスト2」(UPCH-1920)に

封入されている入場パスポートにてエントリーが可能になります!

各フェス会場では、フェス・フライト(ライブ)と個別握手会を実施予定!!

●東京・品川ステラボール公演●

日付→4月28日(日)

・第1部:開場 / 12:30開演 / 13:00

・第2部:開場 / 17:00開演 / 17:30

●大阪・あべのキューズモール公演●

日付→5月12日(日)

・第1部:開場 / 12:30開演 / 13:00

・第2部:開場 / 17:00開演 / 17:30


【エントリー締め切り】 2013年4月19日(金)23:59まで

詳細はこちらの記事 チェックしてください音譜




さーてどんどん盛りだくさんになってくねー(*´ω`*)ドキドキ

明日は久々の対バンフライト!!!

ぶっ飛ばしてくよーーーー(*´ω`*)ラブラブ

パッセンジャーさんに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)ドキドキ

今日から3月

3月もよろしくお願いします。

ではまた

(*´ω`*)