週末フライト(トレッサ横浜・SHIBUYA-AX) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111024_1506~010001.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


最近朝の電車で意識を保っていられない

あいぽんです(*´ω`*)



いやぁ電車の心地よさは異常。

もう何回もおんなじこと言ってるけど

ほんと電車は起きてられない><



最近はそれが悪化して電車で寝ちゃうと起きれなくなってきた(´・ω・`)w

でも睡眠不足な分電車で補えて便利っちゃ便利ですが



とそんなことはどーでもよく(*・ω・*)


今週末のフライトのレポを書きますね!

まずは10月29日(土)トレッサ横浜のこと


最寄駅からちょろっと離れたところにあるトレッサ横浜。

おっきいショッピングモールで中がお台場のヴィーナスフォートに似てた(*・ω・*)


そしてなんといってもステージ!



階段の上がステージになっていて

下にはパッセンジャーさんの席になってるんだけど


距離遠っ(゜ω゜*)w


いや、近いんだけど

客席とステージまでの階段の段数が結構あるから

パッセンジャーさんがめっちゃ見上げる感じ。



そしてちょうど太陽がぱすぽ☆側から照りつけるから

ぱすぽ☆を見上げるパッセンジャーさんはまぶしそうでした><


でも私たちクルーはめっちゃパッセンジャーさん見やすかった(*´ω`*)


2階の前左右からも見れていろんなとこから見てくださって

すごく楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


セットリスト


○1部○


GPP

MC

Pretty Lie

La La Love Train~恋の片道切符~

Go On A Highway

See You Again

(アンコール)

じゃあね...

夢パスポート

キス=スキ


○2部○

Hello

MC

ROCK DA WEEK

ハレルヤ

ウハエ!

じゃあね...

(アンコール)

Pretty Lie

キス=スキ

夏空ダッシュ


1部のアンコールはもう完全にクルーがアンコールをあおる感じ。

本日はご搭乗ありがとうございました!といつもの最後の挨拶をしはけつつガヤるぱすぽ☆


「いやぁものたんないなぁ」



「まだまだ踊れるのになぁ」


しまいには

「アンコールかかんないかなぁ」


こんだけいったらさすがにアンコールかかっちゃうわけで←


アンコール3曲聴いていただきました(*´ω`*)ドキドキ


ハロウィン間近ということで今月のワンマンフライトで着た

魔女の宅急便のキキの仮装をしたよ(*´ω`*)ラブラブ



そしてお菓子の代わりに渋谷109-②前で売っていた天津甘栗を上から放り投げるプレゼント音譜

横浜は栗が名物(?)だからせっかく横浜だし、せっかく秋だし、

甘栗をプレゼントしたのです(*´ω`*)



でもキャッチしてからその甘栗をどうしたのかが気になる・・・

どうなんですか甘栗げっとしたパッセンジャーさん(*・ω・*)



2部は、一部欠席してたさこてぃーが曲の途中で

かぼちゃの衣装でいきなり搭乗!


とりあえずアレです。

いつも以上にテンションが高かった(*´ω`*)w


フライト楽しい><ラブラブ



トレッサ横浜はとにかくちっちゃい子がたくさんいて高まった。

私あんまり親戚にもちっちゃい子いないから

あんまりちっちゃい子と関わること無かったから

ちょっとどきどきしちゃうんだけど><

手をふるとぎこちなくふりかえしてくれるあの瞬間に

きゅんきゅんするよね(ノω`*)ドキドキ



何気なく通りかかった人とかでも

ぱすぽ☆いいなって思ってもらえてたらいいな(*´ω`*)


頑張ろう!音譜



トレッサ横浜フライト来て下さったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



そしてそして次の日10月30日は

SHIBUYA-AXでフライトでした(*´ω`*)音譜


東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~


ということでもうとにかくぱすぽ☆の元気とパワーを届けたい!

そして今回は吉川友ちゃんとSDN48さんも出演で

ぱすぽ☆トップバッターということで


もうしょっぱな飛ばしていきたいね!がんがんいきたいね!


ってことでウハエ!始まりからの

MCが終わって


8曲連続!!



暑かった楽しかったぁぁぁぁ(´ω`*)ドキドキ


○セットリスト○


ウハエ!

MC

ViVi夏

じゃあね...

Let It Go!!

Break Out!!

キス=スキ

Pretty Lie

Hello

La La Love Train~恋の片道切符~


うん楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆初めての方もいたと思うから

少しでもぱすぽ☆の曲気に入ってもらえてたら嬉しいな><


今回楽屋がきっかちゃんもSDN48さんも隣だったのですが

きっかちゃんがしれっとぱすぽ☆楽屋に潜入←

楽しかった(*^ω^*)ドキドキ



きっかちゃんはソロでやってるからすごく大変なんだろうなって思うの。

私はグループでいつでも頼れる仲間がいるしお互い注意しあったりできるし

でもソロだとそういうのも全部自分で考えたり抱えたりしないとだし、

とかいろいろ考えてた><

とにかく同い年のきっかちゃんすごいです!

声いいっす!←



SDN48さんのステージは2階席から見れました!

最後の方の途中で帰らないといけなくなって

最後までは見れなかったのが残念(´・ω・`)


やっぱり違うグループさんを見るとほんと勉強になります。

それぞれのグループの魅力ってものがあって素敵だなぁって思う。

SDN48さんはとにかくせくしーで美しかった!(´ω`*)ミトレタキャワワ

あとはやっぱり自分に足りないものも見つかるから頑張ろうって思えたよ!



充実した1日でした(*´ω`*)



SHIBUYA-AX、東日本大震災復興祭

来て下さったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ



いやフライトしたばっかりだけど

もうフライトしたいや←



というわけで次のフライトの予定は!


11月3日(木・祝)CD予約イベント

miniL​IVE+アトラクション


●場所●

イオン与野ショッピングセンター (アクセス )

1F ローズコート

●時間●
1部12:00~(miniLIVE+サイン+個別握手)

2部15:30~(miniLIVE+指名写メ+個別握手)

※尚、11月3日(木・祝)槙田紗子は都合により終日欠席となります

予めご了承ください。

この欠席によるフライトチケット及び握手会参加券の

後日日程へ振替はできませんのでご注意ください。



CD予約受付10:00~会場脇にてアルバム、​DVDシングルの予約を受け付けます。

※こちらの会場で予約された商品には購入特典の告知ポスターは付きません。


●アトラクション参加方法●

当イベント会場にてアルバム、または​DVDシングルを1枚ご予約毎に

下記の通り参加券を進呈いたします。

アルバム1枚ご予約⇒フライトチケット​3枚お渡しします。

DVDシングル1枚ご予約⇒握手会参加券をお渡しします

(握手参加券は個別握手のみ参加できます)


フライトチケット2枚⇒サインまたは個別写メ

フライトチケット1枚⇒個別握手

※握手会参加券を2枚使用してサインまたは個別写メに参加することはできません。


対象商品

12月7日(水)発売 アルバム『CHECK-IN』

UPCH-9698 初回限定盤A ¥3,500(税込)

(CD+フォトブック+あくチュ会参加券封入)

UPCH-9699 初回限定盤B ¥3,500(税込)

(CD+DVD+あくチュ会参加券封入)

UPCH-1859 通常盤 ¥3,000(税込)

(CD+あくチュ会参加券封入)

12月7日(水)発売DVDシングル『キス=スキ』

UPBH-1295 ¥1,000(税込)

その他詳細、注意事項、優先観覧エリア、その他予定は

ぱすぽ☆スケジュール ←こちらをチェックしてください(*´ω`*)ドキドキ



そしてそして~

次の週末のフライトは

11月5日(土)近鉄パッセ(名古屋)

11月6日(日)イオン茨木ショッピングモール(大阪)

でフライトありまーす音譜

こちらの詳細もぱすぽ☆スケジュール チェックしてください(*´ω`*)ドキドキ


関西関西~ラブラブ


もう11月かぁ早いね><!

残りの2011年もぱすぽ☆とenjoyしましょ~(*^ω^*)ラブラブ



あ!それともう1つお知らせです


プラチナムプロダクションのHPが

新しくなりました(*´ω`*)ドキドキ

NEWプラチナムプロダクションHP



とゆーわけでこれからもぱすぽ☆と時々あいぽんを

よろしくお願いします(*´ω`*)音譜




今日は久々にコレットちゃんと2ショットだよ↓


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-111030_2256~010001.jpg

なんだろうこの写メに感じる私とコレットちゃんの距離感←

まぁ逃げなくなっただけ距離は縮まってる(はず)と思います!!


にしても前髪伸びたので切りたいな!


はいとゆーわけで

今日はハロウィン気分ハロウィン

満喫しましょー(*´ω`*)ドキドキ


みなさんenjoyラブラブ


ではまた


(*´ω`*)