池袋うぉーかー | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル004000010001.jpg



池袋を




歩きまわりました(_ _*);;;




渋谷より疲れるなんて

池袋おそるべし(´・ω・`)




今日は地元の友達と

友達のプレゼントを買いに行きました♪




コールドストーンのアイス食べました(*^ω^*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0107.jpg
池袋行ったらコールドストーンでしょ。うん。

左は私のストロベリーバナナランデブー

右は友達のピーカンアンドクリームパッション(たぶん)です♪



もうね、やっぱりこれは

神のスイーツです(_ _*)



入れ物、友達はカップにしたけど、これはワッフルにしなきゃ損!

ワッフルそのまんま食べてもおいしいですし

くだいてアイスと一緒に食べるとほんっとにおいしいです><〟




もっと店舗増えないかなぁ私の家の近くに(´・ω・`)



はぁ


幸せでした(*´ω`*)



サンシャイン入り口できぐるみくん発見!
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090405_1237~010001.jpg

友達に撮ってもらっちゃった(ノω`*)w

かわゆすです><〟




今日も楽しかったぁ

けど疲れたー(_ _*)♪




質問返答☆



カップヌードルのライトの味は

私普通のやつの方食べたこと無くて・・・(ノω`*)w

だから比べられないのですが全然おいしいです!

味薄々かと思いましたけどそんなことないです><〟



私の宿題は英語文法です(´・ω・`)

はぁ・・・・実はまだ終わってません(´;ω;`)

明日終わる予定です!♪


食べた後眠くなって困りますよね・・・

でも食べなきゃ集中できないし

む、難しいです・・・(_ _*)


結婚相手として譲れないのは・・・

私のことを信用してくれる人ていうか、

お互い信用できる人がいいです(*´ω`*)

教会と神社・・・私前は断然教会派でしたが

最近和装もきになって・・・

りょ、両方がいいです><!w


どのくらい頭良いんですか?という質問ですが

まず先に・・・

あの、ご期待にそえず申し訳ないです(_ _*)

私頭良い子じゃないです(´ω`;)

でも悪くはない・・・はず|ω・)w


Xboxがどうでもよくなるなんてありえないです(´;ω;`)

インサイドの撮影行った日は必ずブログに書くんですけど

最近予定が合わなくて行けてなかったんです(´・ω・`)

でも暇な日一日中、今はスターオーシャンやってます(*´ω`*)



「まようなら 両方食べよう ねぎしさん」

すごい、標語?ですね。

この甘い言葉に負けず1つだけ食べました(ノω`*)w


みなさん宿題撃退の応援ありがとうございます♪

パワー吸収させていただきました><〟

只今苦戦中ですが、明日こそやっつけます(`・ω・´)!




そうそう、私の毎朝のお供、マロン豆乳とやきいも豆乳が

スーパーにもコンビニにも売ってないんです(´;ω;`)

毎日飲んでた私はあれが無いともう無理です・・・

なんで無いの(´;ω;`)ウゥ

誰か買い占めてるんだ・・・

私に飲ませないために買い占めてるんだ・・・




今日は良い天気でしたね(*´ω`*)

明日は月曜日、ていうことは

またお仕事、学校の人もいるかな?

休み明けですが、頑張って行きましょう(*^ω^*)



私は8日に始業式があります♪

9日に入学式があるので

新入生ちゃんが楽しみです><〟



はわぁ~

足が疲れたぁ(ノω`*)




お風呂でゆっくりしてきます♪



ではまた



(*´ω`*)