最近みんなと一緒にいても寂しい気持ちがあります。

去年と比べたら周りに人は増えましたが


その変わり心の孤独さを増した気がします


人見知りが酷くなったと言うのか分かりませんが、とにかく話す機会がかなり減った


mixiでのいつものカラオケの集まりでも俺がいる部屋は大部屋なのに人が少なかったり入って来てもすぐに出て行くので小部屋探しても一杯なので居場所がない



歌が下手くそだし
面白い事やれるわけでもない



だったらいっそ離れてみようかなと思う。



煮詰まった状態で行っても同じ繰り返しで終わるし時間の無駄になる



なのでしばらくいつも会ってるみんなから敢えて離れてみようとおもう


コミュニケーションは大事だけど、同じ日常の繰り返しになるなら離れることは止むを得ないと思っている。


その分一人で向き合っていく時間を作ろうと思う。






iPhoneからの投稿