また天気が不安定で気分がちょっと萎えてる丸田ですwwwwww



さて今日はギタースクール二回目ですが、フォームって相当大事ですねひらめき電球


ちょっと変えるだけで音色めっちゃ変わるもん(笑)



そして先生から指摘された事だけど、色々と考えすぎるあまり練習に時間かけても肝心な事が覚えられないと言われましたf^_^;)



そのあとに言われたのが














練習は3分にしてください









・・・









はい?










それは部分の話ですよね?と聞いたら











トータルです(笑)








逆に難しくないか?w







だからこそ余計な事を考えなくなるし無駄が削ぎ落とせる




あれこれ考えてるタイプは短期集中型が良いよ



あくまでも参考の一つとして聞いてもらえればだけど







それを聞いた俺はあまりにも唖然したと同時に肩肘張ってた俺自身がアホらしくなってクソ笑ったwww








でもやってみようかな(笑)難しいし欲求不満になりかねないけど(笑)






ここ最近色んな価値観のある話が聞けて面白いのと、こうやったらスキルアップ出来るんだなと考えさせてくれる。


己を貫き通す事は大事だと俺は今でも思ってる




人と違う道歩む為にはそのスタンスは外せないが




意見をバカみたいに素直に取り入れてみると視野が面白いように変わる




さてこれからバイトなので頑張りますかのo(^▽^)o





iPhoneからの投稿