発表会の動画をYouTubeにアップしました♪ | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪


テーマ:

 

バレエスクール紹介のページバレエ

 

 

 

皆様にご報告です(*^O^*)

 

タイトルの通り、根岸真由美バレエスクール第12回発表会の動画を、YouTubeに載せさせていただきました。

 

お写真は今までもたくさん載せてきましたが、動画は初めてです。

 

根岸真由美バレエスクールのことを、より多くの方に、より深く知っていただければ幸いに存じます。

 

 

 

 

 

 

この度、内藤公美子先生からお話をいただきまして、ダイジェストを載せることに決めました。

 

とてもありがたいお話だと思い、その日から、どの場面を載せようかと毎日毎日繰り返しDVDを観て、ピックアップしてきました。

 

時間はかかりましたが、すごくすごく楽しい作業でしたよ♪

 

あまり長くなってはいけないので、ここは是非観てもらいたい!と思うところだけを選び、頑張って短縮したんですが、それでも最初は1時間近くになってしまって(;^_^A

 

生徒たちが頑張ったからですよね。

 

載せるところがなくて悩むのではなく、載せたいところが多すぎて悩むなんて、本当に幸せなことだと思います。

 

今回、いつも発表会の撮影をしてくださるスタッフ・テスさんに依頼し、ダイジェストを作っていただいたんですが、確認したところ、YouTubeに載せるなら15分以内に、とのこと。

 

・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なぬ!?笑

 

そこからまた、悩みに悩んでなんとか15分に収めましたが、やっぱり、「あぁ、あそこも入れたかったなぁ。」と思うところが多すぎて。

 

今回は泣く泣く外すことになってしまった場面も、このままではもったいないので、できれば時間があるときに自分でもダイジェストを作ってみようかなと思います。

 

 

 

スタッフ・テスさんは本当にいつもご親切に、良くしてくださって、今回の依頼も快く引き受けてくださいました。

 

私はYouTubeに動画を載せること自体が初めてなのですが、いろいろと教えてくださり、簡単にアップロードできる形でDVDを作ってくださいました。

 

第1回発表会の時からの長いお付き合いですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 




 

※サイト内のコンテンツの転載を禁止します

 

ブログ管理者:根岸美緒

 

 

 

 

 

根岸真由美バレエスクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス