さてそんなこんなで11時を過ぎた頃に再び新幹線ホームに戻り、撮影を再開します。

9076B/M つばさ 東京行き E3系L63編成

繁忙期のみの臨時つばさがやってきました。

まだまだ光線が微妙ですね。

5012B/M はやぶさ/こまち 東京行き E5系U45編成+E6系Z??編成

先ほど(前記事参照)のH5系のはやぶさ/こまち10号(3010B)と異なり中線側に入線してきました。

一本前の9076B/Mと2分差だからなのでしょうかね?

3014B はやぶさ/こまち 東京行き E5系U19編成+E6系Z??編成

9***B 臨時回送 東京行き E2系J74編成

東京発のやまびこ209号代走(所定E5系)のための送り込み回送です。

272B なすの E5系U6編成

先ほどの209Bとは異なり所定E2系の運用をE5系が代走していました。

編成番号が一桁のE5系も今後は狙って撮っていきたいですね。

 

没カットが大量発生したので約30分時間を飛ばします。

 

6136B/136M やまびこ/つばさ E5系U29編成+E3系L61編成

一応最後の練習電らしいです。

さて次はお目当ての列車がやってきます。

9***B 臨時回送 東京行き E2系J70編成

一応これがお目当てでした。

正直いうとJ66が来てくれたらなーという甘い期待がありましたがやはり(?)叶わずJ70がやってきました。

個人的に遭遇率が高い編成なので嫌いじゃないです。

 

このあとはいつも通り上野東京ラインで帰宅したような気がします。

なんせ1ヶ月前のことなのでほとんど記憶がないんですね。

なんかメモでも残しておけばこのブログも書きやすいんでしょうけど結局めんどくさくてやらない気がします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。