Negipecia。一人一人へメッセージをかきました。 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negipecia。一人一人へメッセージをかきました。




遅くなりましたが、



8月30日でNegipeciaとしての活動は
終わりました。



たくさんの応援ありがとうございました!



9girlsとして9人でいろいろな場所に
行きました。


いろいろな経験をして、



美味しいものも食べて、



いっぱい笑って、



たくさんの思い出ができました。



Especiaちゃんと、組めたことが
本当に嬉しかった!!



6人全員大好き♡




ちいちゃん♡


ホテルで部屋が同じになって
クールだけじゃない可愛い、
ちいちゃんをたくさんみました。
マンゴープリンを一緒に食べたことも
大事な思い出です。美人なのに
笑うととても可愛い♡
大好きです。


もなりちゃん♡

もなりちゃんの歌声は、本当に
素敵です。楽屋で本番前にたくさん
練習している姿をみました。
努力している姿は本当に素敵です♡
大好きです。


はるかちょ♡


いつも可愛い!なにしても可愛い!♡
みたらしだんごが好きで血液型が
一緒だから共感できる部分がたくさん!
リーダーとしてもまとめている姿は、
可愛いだけじゃない、頼もしい姿も
みました!大好きです。



えりかちゃん♡


可愛いのに面白い!!!
末っ子なのにすごく気が利いて
みんなをHAPPYにさせている
とっても可愛い子です♡
Nao☆ちゃんとこれからも
仲良くしてあげてね!
大好きです。


ちかちゃん♡


出逢えてよかったって
本当におもっています。
同じ年齢なのにしっかりしているし
未来のビジョンもある。見習いたいとこ
ばかりです。。可愛い♡面白い♡大好き!!!
ラインでは、会いたいねー。ばかりです。照


あかねちゃん♡


卒業発表をきいてとてもびっくりしました。
あかねちゃんは、ほわほわしているのに
芯がすごく通っていて、可愛いから
ずっと見ていたくなっちゃう子です。
Kaeポと仲良くしてくれてありがとうね。
あかねちゃんに会うときいつも、
ドキドキしてるし、本当に嬉しそうにしていたよ。また、会えるよね…。
帰りにまたねー!って言ったし…。
絶対だよ。約束ね♡





さあて、、



私の、、、。
Especiaちゃんへの
一方的な愛情が伝わったでしょうか、笑




本当に大好きなんです。




Negipeciaとしての活動は、
終わりましたが。これからは、
それぞれのグループでパワーアップして
いいライヴをお届けしていきたいと
思います。


ありがとうございました。