ありがとうございました。 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました。



東京で四日間のライブ!!



みにきてくださった皆さん



ありがとうございました。



Rock Beats Cancer FES Vol.4





音楽が持つ力の偉大さを感じました。
Negiccoの曲で、元気になってくれたら
それだけで嬉しいよ。



エコライフフェア


に行く前に食べたランチ






動いている、豆しば見れたり、
雨の中でのライブ!
忘れられないライブになりました。



池袋マルイ!




みんなでエポスカードに入会しよう!笑
リリスクちゃんに、
お誕生日おめでとう!って言われました☆
嬉しいー(*´∇`*)



ザンシンフェス



南波ちゃんの愛されっぷり
はんぱない…。。。。
出演者さんも、いい方ばかりで…
ほんと、よいイベントだったし、
いいこの回りには、いい方しか
集まらないね、、グッズもセンスが
よいし、スピンズさんのお洋服での
ファッションショーも楽しかったです(*^^*)




女子としても




南波ちゃんは、



私のあこがれです(///∇///)



私の携帯の内カメが



ひどすぎて…。



写真が撮れないので、、


そろそろ携帯のかえどきかしら…ね。








左から…めぐ、南波ちゃん、大森靖子さん。






かえなきゃ!!笑




続く