4月1日です★ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

4月1日です★



今日から4月ですニコニコ音符
新たな気持ちで新学期スタートさせます!!!!!!!!!
うわー二年生だーチョキドンッドンッ


そして、
昨日のネギラヂは、
色々と反省しなければ
ならないところがありました(;_;)本当に申し訳ありませんしょぼん


ラヂオの冒頭で、4月1日のネギラヂです。と言いましたが、正しくは3月31日放送のネギラヂになります(;_;)!!次回からは気を付けたいと思います!!!!!!!!



さて、
話を切り替えたいと
思いますニコニコ!!!!!!!!!!




突然ですが、私は今年
6月で20歳になりますニコニコ!
それを気に、私は6月に




結婚することになりましたドキドキドキドキ憧れのJuneブライドですo(^-^)oドキドキ


今日はウェディングドレスを見てきましたよーラブラブ!!!!こんな感じです得意げドキドキ
Negicco*Megu* OfficialBlog-NEC_0115.jpg



Negiccoは、これからも続けていきますので、これからも宜しくお願いしますニコニコ突然の報告失礼しましたしょぼん




あ。
一応言っておきますが、
皆さん、これ嘘だと思ってませんかニコニコあせる





はい音符
もちろん嘘です(。・艸・。)笑



今日エイプリルフールってことを忘れてて、友達にまんまと騙されてしまいましたショック!
皆さんは今日、私以外にだまされましたか?にひひ


(^-^)