ホテルのお客様 紹介 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

フラットコーテッド レトリーバー

まだまだ 子供 ...紹介したっけ
( ̄ω ̄;)したかも


毛の短い JRT(ジャック ラッセル テリアのスムース)


毛の長い JRT(ラフかな)

このコの鼻(前に載せましたね)

このコね 元気ありすぎ
テーブルの上で 大・小しちゃったからね
( ̄ω ̄;)いつも するんだって
先にいってよね 準備とかあるんだから...



でろ~ん

シベリアン ハスキーの 仔犬
みごとな臍天(*´艸`)
ヘソテン:仰向けで無防備な寝姿
マイペース代表 みたいなワンコだよ

ふがふが 落ち着くニオイ...
持ち込み毛布だから 落ち着くはず

普段は こんな感じかな



ずん

たまに 近寄ってきてくれる
小型ワンコの 犬出ししてると
覗いてる ▼*・ω・*▼ 可愛い♪
小型ワンコの 入口前のコは たいがい覗くのね



忘れられっこ コーギーさん

ウェルシュ コーギー ペンブロークの Pちゃん
このコは 家(犬舎じゃなくオーナーのお住まい)に預かってて
他のコたちとは 違う場所に 放されてて
しかも 泣いたり うるさくしたり 主張しないの
いつも ぽつねんと いるの
よく 忘れられてる
でも 懐こいワンコだよ



おっきい シェパード

ジャーマン シェパード ドッグの...
誰だっけ ウォル君かなあ
使役ワンコに 同じ名前のコがいたなぁ
すごく おっきいの
先生ワンコの むっ君とおなじくらいの でかワンコ



またまた コドモ(*´▽`*)

黒コ――ナ―――
ラブラド――ル レトリ――バ――――
久々に やってみた プロレス呼び
(*´艸`)
かわいくて かしこくて なつこくて
もっと もっと 関わりたかったな...



さて、いきますか
いってみますか ヾ(*゚▽゚)ノ


ミニチュア ダックスフンド
シリーズで お送りします
( ̄ω ̄;)なんちゃって
そんなに ダックス写メないんだけど
多いんだよね ダックスたち
仔犬もいたよ


まいにち いっぱい笑おうね

飛び降りれるかな
...無理なことは しないでね





とりあえずは まずいっこね
長くなりそうだし



ホテルに 今回は 仔犬が多かったんだ
ラブ ハスキー ミニピン ダックス
ミニピン:ミニチュア ピンシャー

みんな あどけなくて
好奇心いっぱいで
懐こくて


これからの犬生 みじんも疑ってないかんじで
シアワセいっぱいな ワンコです!って顔してた

シアワセになるんだよ
いつぱい いっぱい 楽しいこと探そうね
愛も いっぱい もらうんだよ




みんな また おいで
(*´▽`*)





またの ご利用 お待ち申し上げます
..(*- -*)
...\ /





本当に ヾ(≧▽≦)〃 また きてね☆彡