雨ということで今季2回目のミーティングが行われました。


久しぶりにS改先生のお顔を拝見することもできました。



今日の内容は

・カーニバルの結果と反省
・県選手権について
・S改先生のお話
・顧問+部長からの重要なお話



カーニバルでは「自己記録を更新した人」や「目標を達成した人」と
「残念な結果に終わった人」が顕著に別れました。



県選手権からは僕も走るので、しっかりやりたいです。
エントリータイムは4'40と様子見程度の記録にしてます。

もしかしたらもっと速いかもしれないし・・・
もしかしたらもっと遅く5分くらいかかるかもしれません(恥)



S改先生には盛大なお説教を喰らいました。
怒られて当たり前だと思うので真摯に受け止めて、
明日いや今日から頑張っていきます。



最後の件は簡単に言えば
無断欠席(連絡なし)で練習にこない人は退部にしました。休むときは事前に連絡してください。」
ということでした。

僕はそれが当たり前だと思うので特に思うことはありません。


何人かに「どうして大会にエントリーせんの?」と聞くと
先生からのメールが届かなかったので」
と言われました。


県陸協の人が頑張って更新してくださっているホームページ。
それから部で購入してある年報。

うちの陸上部では一切(ほとんど?)機能してません。


本当に申し訳ないというか不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

何のためのスマートフォンかと!
ゲームばっかりやってる場合じゃないぞと!



はてさて、今年こそチームは足並み揃えてやっていけるのでしょうか?

期待:不安=2:8くらいでいっぱいです……