こんにちは

るんるんです☺️





パートを、3年ぶりに初めて一か月経ちました。



この期間、

まずは人間関係大丈夫だといいなーとか

いい雰囲気の職場だといいなーとか

上司の人いい人だといいなーとか


仕事覚えるの頑張ろう、と思ったり

(当たり前すぎ)😆


シフトの変更を何度も頼んで、なんてヒンシュクでごめんなさい🙏したり




まあ普通にいろいろと頑張ってました。



だんだんと、夜の寝付きが悪くなってストレスを無意識で感じていたりとかも!



自慢ですが😂今までどんだけ昼間ゴロゴロしたりしてても、夜寝れない事なんて無かったのに⁈




それからだんだん、なんだかなーなモヤモヤを感じて来ました。





え〜?

なにぃ〜?


😳😳😳


ってなって、なんとなく気づきました。




私、もうパートに飽きてきたんだわ!!!



今回決まって行き始めたパート先は


上司も気配りをしてくれるし、面白くて楽しいおじさんで、仕事のプレッシャーとか一切感じられないし

(私が勝手に感じた事はあります)




仕事内容も覚えてきて、だんだん慣れてきました。


通勤にも慣れてきました。




なんだけどモヤモヤし始めて


何だろう???



と思ったんです。




でも、私は元々飽きやすいタチなので



やっぱり飽きてきてたんですねー



でも今までだったら



飽きるなんて、良くない事

もっと真面目に仕事に取り組めって


飽き性な自分をダメなヤツと責めていたと思う。


でも今回は違います。




「あー、飽きて来てるんだなー私」

「つまんなくなってるんだな」



そう思うだけです。



そりゃあ、仕事に慣れてきて飽きても仕方ないよな

最初の刺激や、緊張が無くなってつまんなくなったんだなって


自分が感じてることを、否定しなくなりました。



それで、じゃあもうパート辞めるか?





ではなくて



「なんか、別の面白い事しよーっと!」




というわけで




はるラボ4期のグループページで


おしゃべり募集してみたり



ブログでは改めての「無料セッション」を募集する事にしました🥰







無料セッション募集しています❣️


⭐️アラカンになってから人生観グルンと変わって、超ネガティブな凡人の私が老後に希望と夢を見出したお話しが気になる方。

⭐️子育てを真面目にやろうとして、自分責めや、ママ友関係で悩みまくっている方。

⭐️自分の顔も、体型も、性格も大大大嫌いだった私が、楽しく自分と付き合っていけるようになったお話しが気になる方。




などなど、ちょっとでも気になる方是非お話ししましょう。



私の経験を聞いて少しでも、元気になって、緩んで、希望を感じて貰えたら嬉しいです〜🥰


お申し込みはこちらから↓




こちらからもどうぞ↓





おすすめ記事です🥰





キャンプ🏕️YouTubeやってまーす♪