こんにちは 

るんるんです☺️






私は、はるさんのお金の講座に参加させて頂いてはいるけど、ぼちぼち取り組んでいる生徒です😆





だけど、ブログは紹介して貰えてめちゃくちゃ小躍りしています🥰





「効率化」のワークと、自分の「ゴールデンタイム」のワークをしていて、

本当に自分がやりたいソロキャンプは?




と、考える事になりました。




まだそれは「これっ!」っていうものは分かってないけど、体感覚に耳を傾けながら模索するのかなーと思っています☺️





突然ですが

明日ソロキャンプに行きます!





そして、焚き火おしゃべりインスタライブなんかやったろー😆




なんて思っています。


 



現場に行ってみないとホンマに出来るかどうかは分かりませんが、



出来るかどうか分からない!

でもやってみたいっ!



ってのも面白い🤣でしょ?







しかも、今回は初の高速バス移動してのソロキャンプをする予定だったのに





いざフタを開けてみると、高速バスの本数が激減してて😂




高速バスでは、到着が夕方になってしまうので、結局電車移動になったっつー😆





でもね、電車だけじゃ無いんですよー😆



初!尽くしのソロキャンプに挑戦じゃー‼️



です〜😄






1人ぼっちの、ただしゃべるだけーのインスタライブになるかもしれないし



上手くスマホの操作が出来なくて全く出来ないかもしれないし



何があるかは分かりませんが、一応やるつもりでいます〜


どうなる事やら・・・



😀😀😀💦






先日はるラボ4期でご一緒させて頂いた

知美さんと、ランチ🥰




近況報告しあいました🧡

お互いパートを始めて、頑張っているところという共通点もあり、話しは盛り上がり😆

ランチは、メインを撮り忘れ・・・

一緒の写真も撮り忘れるという😂💦





でも会えて本当に良かった💕

おしゃべり出来て良かったー😆




本当にありがとうございました🥰✨





緑豊かなテラス席で、気持ち良かった💕






❣️おしゃべり会募集しています↓