こんにちは

るんるんです☺️





最近自分に集中しています。



🥰🥰🥰





自分に集中していると、自分を軸にすることが、少しずつ分かってきました。




それで、思った事があります。




自分に集中していると、ずっとほっといた、問題だと感じていた事とかが気がつくと自然と、いい流れになってきているなって事。





あまり、取り合っていなかったとか、こんなもんかなとか思ってまあまあ諦めていた事も、いい感じになるのでは?




と、感じています☺️





私の「自分に集中する」は





とにかくほんのちょっとのモヤッを、キャッチすることから始まって


自分に集中しないと出来ないのよ




んーって思ってキャッチした時に

忙しかったり、めんどくさかったりで

後回しにしがちなヤツこそ!




私の何かが訴えかけてる、

私が、大切な何かを伝えて来てる。




という事で絶対に、もやった事を忘れずにスルーせずにみてみるんです。





その場で出来なかったら、メモしてでも後から思い出してみる。





ほんっーーーーーとうに、小さいヤツほど大切なやつだと思います✨✨





本当のワタシが、伝えて来ている事をちゃーんと見てあげたいよね。




と、感じています。








リンガーハットの冷やしチャンポンいけるよー😋








おしゃべりしませんか?

募集中です↓