こんばんは

るんるんです😊






以前「アルケミ」に参加したい自分の気持ちと、向き合えなかった経験から



「悔しい」と感じてる自分がいた

と、書きました。



↓コレです🙂




後々、その「悔しい」を感じた事は

私にとって、



「必要な経験だった」



と、感じるようになりました。





だって後にも先にも





そんな前向きな自分の意思があるのに、叶わなかった!




みたいな、

なんか人生充実してるっ!つーか


頑張って生きてるっ!つーか




そんな感覚になった事がないんで、、、😅





とっても貴重な経験をしたなーって

感じるようになりました。





そして、なんでそんなに

「アルケミ」に参加したかったのか

っていうと



はるラボ4期の皆んなと、同じスタートをきって、一緒に学びたかった

んです。





その事をだんだん自覚していくうちに



焦る気持ちとか、残念な気持ちとか

落ち着いてきました。





そんな私ですが、今は

アルケミ生の、にしもとはるさんの講座に参加していて



なんと、一緒にはるラボ4期で学んだ人が‼️参加しているではないか⁉️





しかも「アルケミ」2期にも参加している人も‼️



よく知った顔ぶれが😳😳😳


な、な、なーんとあなたもですか⁉️




というわけで、はるラボ4期の仲間と一緒に学びたかった‼️



という私の願いは、叶ったわけです💕✨




にしもとはるさんの、

「お金の3か月プログラム」

14日(火)まで申し込み可能だそう😊

↓こちら



私の大好き♡な、あの人も、この人も

一緒に学べるありがたやー



めちゃくちゃありがたやー💕




毎日出されるワークに向き合う度


私なりの気づきがあるので、ぼちぼち書いていこうと思います😊






おしゃべりしませんか?

募集中です❣️


こちらから↓