こんにちは

るんるんです☺️





先日YouTubeがバズりましたー⁉️





なーんて、報告はしたものの






「で?」




ってなっている私がいます😆





何故急に視聴回数が上がったのかが、何ひとつ原因らしいものが分からないし😅





(1年間YouTubeやって来て、パッとしない事に諦めて、過去一気楽にアップしたから?違いといえば、それくらい)




樹齢100年、箱根園の一本桜、五分咲きくらいだったかな🌸






1000回視聴回数いったぞー‼️





で、お祭り騒ぎだったのだが、それどころじゃなくて、アレよアレよという間に5000回達成し😆😆😆




既にこの時点であり得ない事が起こっている‼️







1週間足らずで、まさかまさかの考えられない一万回達成して、家族が一番小躍りしています😅





寿司じゃあ〜‼️とかなんとか・・・😂






何故か分からないけど



勝手に持ち上げられたら




「で?」ってなるヤツ





きっと内側のエネルギーが軽くなったに違いないとか



自覚ないけど、私の内側のフェーズが上がったに違いないとか



考えてはみたものの




やっぱりスッキリしたストレートな喜びにはならず





これを機会にきっと登録者も増えてYouTubeでの収益化に繋がるかも⁉️





なーんて、思ってみてもやっぱり



「で?」にしかならなくて





なんか、過去に似たようなヤツあったな?






で、思い出したのは




「はるラボ4期」に参加した時の事だった






「何故か分からないけど」



という自覚ないまま、とにかくその時の私は、行動していました。

(はるラボに参加出来て嬉しかった)




で、なんとなくはるラボ内では「有名人」的になったようで💦



(グループページで、やたら投稿するし、焚き火だ‼️キャンプだ‼️って言って目立って変な人だったかもしれないけどね)





今思えば自覚ないままって、中味がないまま勝手に有名人みたいになってしまった訳で




正直、いろんな方とのご縁はありがたかったけど、所詮中味のない私

チーン・・・





そのご縁は、だんだんと薄くて遠くなり、切れて行きました。

(と、私が思っているだけなんだけど)





今回の一時的な視聴回数バク上がりも





なんで〜⁉️



な、自覚ないままの状態なので




「あー、またぬか喜びで終わるわ」




という恐れがあるのだろう





でも、今回は何か分からないけど?

自覚出来て良かった。




と思う。





私は、はるラボも終わって



皆んな次の段階にステップアップして




アルケミに参加してゆく




一見離れて行くとしか見えない






けど、見えないけど



「繋がっている」



そう、私が思う事が大切





それだけでそこには確かに「繋がり」は存在するんだ、そう感じられます。




これからもご縁のあった方々よろしくお願いします🥰







内側のおしゃべりしませんか?


募集しています☺️