こんにちは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)




前回のブログに書いたインスタライブしましたっていう



吉岡すみこさんのブログ↓😃

すみちゃんが、はるラボ内で

「お話ししたい人」にインスタライブの場を提供してくださっています‼️



すみちゃんとは、はるラボに参加して1番最初にお話しさせて頂くというご縁がありました☺️



最初は

「インスタライブって、すごー!」

「でも、気になるんだけどなー」

「でも、私には何も話すことないよ〜」

💦


と思っていたところ、私の大好きなはるラボのセンパイに



「るんるんさん‼️キャンプの話しがあるじゃないですか〜‼️」



と、言われ

😁おーーーっ‼️



そうだった‼️

キャンプの話し、したろー‼️となりました。


まさか私がインスタライブするなんて😆



はるラボに入る前は考えてもみなかった😆




すみちゃん♡素晴らしいチャレンジする

きっかけをありがとうございました❣️




すみちゃんは、聞き上手💕


お話ししていると、セッションして貰った‼️⁉️


と思うくらい、気づきがある☺️




ライブ中も、私が上手く言葉が出なくて、モゴモゴと喋ったことを


いい具合に、フォローしてくれて😂




ありがとうねー🥰




私の話しなんて、誰も聞かんわ❗️


というくらいの勢いで喋ったので、そう思うと、好きに喋りたい事喋ろう❗️



と思えて、それほどの緊張はしませんでした☺️

(そんな事は決してないよね)




あー楽しかった😄


もーいっちょ続きます〜





海辺の焚き火