こんにちは

幸せなキャンプYouTuber

るんるんです(^ν^)





えー、今日はタイトルにもあります様に




マジ、天地ひっくり返るわー‼️‼️




と、ここ数日感じている事を書きたいと思います

😆😆😆






以前から、ずーっと森本はるかさん主催の

「はるラボ」

という講座が気になっていて



「はるラボ」に参加された方が参加される、次のステップ

「アルケミックコース」

という、講座がさらにあるのですが





はるかさんがブログの中で、「はるラボ」「アルケミックコース」に参加されている方々のブログを紹介されています。




私は、いいなぁ〜いいなぁ〜😯


と思いながら、その方々のブログを拝見しているのですが




そのブログの中で、「はるラボ」「アルケミックコース」のシェアをされています。



すごーく、ありがたいなあ❣️


と思いながら食いつき気味に読ませて頂いています❗️




その中で、具体的にはるかさんにアドバイスされた、ワークみたいなのを、すこく丁寧に書かれていました。





これはっ⁉️



と思い私も便乗してやってみたんです。




まあ、お金のワーク的なのかな?


今までにも、ちょっとやってみた事あるような気がするなー



と思いながらも、その地味〜な作業をやってみました。




ざっくりですみませんが


内容は


「お金を払って、得たものを見る」


です。

(ざっくりにもほどがある)




私なりに、書かれていたそれに沿ってやってみました。





結果


1日目から、びっくり‼️でした😱



マジ、天地ひっくり返るわーーーい‼️😱😱😱



ってなりました‼️




えーーーーッ⁉️



何ぃーーーッ⁉️


(バカ丸出し)


表現力ない自分が情け無いが





お金、

払って、

得た物って


こんなにも、私は沢山のものを受け取っていたのか〜〜〜〜〜い⁉️



ってなったんですよ😆😆😆



やっばーーーーーい😱😱😱




私今まで、自分と向き合うとか

内側を見るとか

ゴタク並べてあーだーこーだー言い続けてブログ書いて、ノート書いてきたのに‼️‼️





この内側って、初めて見れたんちゃうか⁉️⁉️⁉️


って思いました😆

(勘弁して)



お金払って、受け取った物って


目に見える、物質だけじゃなかった😱😱😱




アホ😆私‼️



なんで、今まで分からんかったんじゃっちゅーの‼️😫😫😫





それは



旦那さんを迎えに駅近くのスーパーに買い物がてら毎日のように行く私


その日は、めずらしく近くにあるマックで、アイスコーヒーを飲みながら、旦那さんを店内で待とう😊



と思いました。


その時払ったお金120円について、その日の夜見ていたんです。



120円払って、得た物


 アイスコーヒー…


今までだったら、これ以上出てこなくて絞りだしていたかもしれない…

でも、でも、出てきました⁉️




アイスコーヒーを、飲みたいって思った

私の思いが叶えられた⁉️という事



アイスコーヒーを店内で座って飲みたい

という願いが叶えられた⁉️と言う事



アイスコーヒーを店内で飲みながら、旦那さんの帰りを待ちたいな、という私の気持ちが、叶えられた⁉️という事‼️


え!!!!!



たったの120円で、私は物質のアイスコーヒーだけじゃなくて、こんなにも沢山の思いが叶う、それを得ていたんじゃ〜ん‼️



って、今思い出し書いていても


込み上げるものがあります…



秋の気配を感じる夕焼け





その時の私の思いが叶えられていた

とわかった時の、喜びは、なんていうか


言い表せないものがありました☺️☺️☺️



物質のアイスコーヒーを得た

という、その何倍もの喜びがあったんだ〜〜〜


と分かって



マジ、天地がひっくり返りました。




それから、毎日地味ーに、お金を払って得た物を見ることをやっています。



そうすると、私の中の何かが満たされてくるのが分かります。



絶対に、アレがしたい!


絶対に、コレが欲しい!


って思っていた事が、無理に今無くてもいいかも


って思えるようになって


今、それをやりたい、にこだわらなくなった感じ。



多分、お金を払って得た物が、物質だけじゃなくて、もっと本当に欲しい物を内側で得ていたんだ


という事が分かり始めて、


少しずつ内側が満たされてきてるからかな


と思っています。



今までも、叶っていた事が沢山あったという


その事が、とても嬉しいし、満たされる部分が増えた気がしています。



自分との付き合い方が、変わりそうです。



シェアして下さる方々ありがとう😭😭😭






横浜で、お茶会募集中です😊