あけおめことよろSコーチでございます。

 

さっそく今年一回目のネガティブいきましょぉ

 

言いたいけど言えないことってありません?

ほぼそうだろうって方も多いかもねフレブル

 

言いたいのに、気づけよ、在りえない

↑こんな感情を自分の中に溜めているとイライラするじゃん

必要以上に恨むことになるから、なるべく言うようにしています。

 

気持ちは嫌だとハッキリている

それでも言えないなぁ・・・と思うことが💦いくつかあったのでリストにしてみますね

 

とびだすうさぎ2 相手の希望を奪う系

とびだすうさぎ2 爪、鼻毛系

とびだすうさぎ2 香水等の臭い系

とびだすうさぎ2 共感したいのにできるポイント見つからずYESもNOも表現しにくいとき

とびだすうさぎ2 常識を注意したい系

 

こんな感じかな?

楽しみにしてるのに・・・とびだすうさぎ2 は、ガッカリさせる役目を自分がやりたくない=悲しませたくない=嫌われたくない=嫌な思い出作らず関係を維持したい(ありえないだろうとびだすピスケ1byツッコミ)

こんな気持ちが働いているんだろうね!!

 

衛生面って言いにくくないカナヘイ!?爪だって別に指先に1本2本ちょっと汚れ詰まっているなら、たまにはそういうことがあるだろうなって思えますよ決して潔癖じゃないしね

10本全て!!爪の淵全面がドロで埋まっている人がいるのよ大泣きうさぎ

細かいことを気にしない自分が好きっぽいから余計に言いにくいショックなうさぎこの人のことすごく好きなんだよなー何でも言える関係になりたいから言えないことが、しんどいの

 

鼻毛と香水、分けたことに大きな意味はない(笑) 爪にしても指摘されてくないところだろうと私は思っているから、人に会う前って一応チェック✔していくものと思っている(自分ルール)

言われるのは恥ずかしいから、相手もそうに違いないって思い込んでいるかもね

爪と鼻はチェックしても時間経つとダメなときあるから言われてもマジかって思えるが

香水だともう付けちゃってるから直しようがないんだよね、直せるもの、なおせないものって分けているって解っただけでも落ち着いてきた。

 

共感できないは複数のときかな片方の味方?すると片方に悪い的な(笑)

その上どちらのプランもっ魅力感じなくて、いいねって思えないのが私のタチの悪さよ

こういう時ってオロオロ💦どうしようどうしようハピ子しか考えてないなぁ

その事柄から離れて考えると客観的に見えるわ笑

落ち着いているときなら「どうしよう」が出てきたら「どうなったらいいのか」を

考えるのが得策なのにね!

 

注意はね、ご近所さんになのプオーン住みにくくなりたくないって思いが強い!

気にしてないかな?って気にするのも、せっかく言ったのに思うより伝わらないのも避けたいらしい花ひげ黒パンツ2どう関わるか全く思いつかないが、正直な自分の気持ちに出会えてよかったなぁピンクはーと

 

共通しているのは、言うと関係悪くなる!自分が我慢したほうが良い関係維持できる(文字にすると日本語おかしいww)言ったことでハラハラしたくない(言動の責任とりたくない)

3つかな!で終わったらネガティブの楽しさ半減

 

策まで考えておかないとね

満月希望は代替え案を出せば言いやすくはなりそう

満月明るくカラっと鼻から奴が出ているよ!って笑いを入れてみると言いやすいかな?

満月どっちも共感できず選べないのって正直に言えばいいわ。私の意見も出そう

満月注意はお願い形式で言って手伝えることはするとか相談のるとか付加価値つけてみる

 

言いにくい種類も理由も人それぞれだろうなぁ

あぁ他の人のも聴いてみたいせぶ はおりピンクはーとピンクはーとピンクはーと

とネガティブの魅力増したところで寝ます

 

やっぱりネガティブは気分上がるから今年はもう少し更新しますね

期待しないでお楽しみにカナヘイうさぎカナヘイハート