よこはマリンproject 報告③ ★太田彩子さんの講演★ | 労働法務・障害年金のエキスパート☆横浜・川崎の女性社労士

労働法務・障害年金のエキスパート☆横浜・川崎の女性社労士

個人事業と小さな会社の労務リスクを軽減する労務管理と障害年金申請のお手伝いをしている女性社会保険労務士です。川崎北・横浜北エリア(都筑区・青葉区・港北区・緑区・麻生区・高津区・宮前区・中原区・多摩区)を中心にサポートをしています。

第三部は、太田彩子さんのメイン講演です。

お待たせしました!!

太田彩子さんの起業ストーリからは、

学ぶものが本当に多かったです。

★ご挨拶の様子


★講演を聞く皆さんの表情が真剣です!!



★本当に、キラキラした表情で真剣に聞かれています!

★大盛況でした!!



★「これからは女性の時代。
 だからあなたも、地に足をついて商売をはじめなさい。」

 この言葉が心に響いた女性参加者は多かったのではないかと思います。
 
 というか、アンケートの結果からも多かったです!


★多くのメディアでも取り上げられている営業部女子課を主宰されている太田さん。
 
 発想やコンセプト、熱意も素晴らしいです!!


★皆さんからの、経験談はとても参考になり、前向きな気持ちになれた。
 というお言葉一つにしても、太田さんの講演に皆さん影響を受けられていました!

私が一番心に残ったお言葉は、

『執着はクオリティーを超える』という名言です!!


あまりお話することがないという

太田さんの貴重な起業ストーリは目からうろこでした。


太田さんに講演をお引き受けいただき、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ご縁を繋いでくださった方々への感謝も忘れません。


★運営委員が持参した太田さんの書籍です。
  飾らせていただきました。



打ち合わせの際にいただいたサイン♥

ご褒美ということで、お許しくださいね。
(日付は25日でした~☆)




まだまだイベント報告は続きますが、

次男がお昼寝から起きてしまったので、

今日はこの辺で・・・・