こんにちは、なでしこだよ。今日のお題、頑張った大賞!

とか言っても、実は昨日のカラオケのお話~あはは。

7時過ぎに予約のお部屋に入って、一人で1時間Ado練習。

その後にカラオケメンバーが来て、皆で順番に歌ってくよ。

 

 

昨日は朝早くから頑張って練習したから、

自分で自分に頑張った大賞にしておこう!なんちゃってね。

 

 

でもね、Adoは難しいからね、点数はイマイチだよ。

友達に今日もAdo歌うと言ったら、

あんなの歌えるの?って言われちゃった。

それなりになら、歌えるよ。

 

 

前にね、ギラギラは93点出てたけど、ちょっと嫌なことあって、

どうも歌う気が失せてしまって、全く練習しなくなったよ。

他のをいろいろ楽しんでる。

1つに絞らないからなかなかうまくならないのかな。。。

 

 

まだまだ人前では、歌えないレベルだけどね。。。。💦

だって、唱なんてさ、まだ半分くらいしか歌えない。

何度も聴いているんだけどね。

ありゃあ~カッコいいね。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケメンバーは私入れて4人。

演歌の超絶上手いおばちゃんは七色の声の持ち主。

そのおばちゃんと仲良しのおじさんは、

カラオケそんなに上手くないから、いつも点は伸びない、

でも歌が好き。

私が仲良いおじさんは、歌謡曲から演歌までレパートリー数が凄いの。

1冊のノートに曲名と音の上げ下げいくつかが、書いてあるの。

おじさんが歌うのを聞いて、私も自然と歌えるようになる曲もあるよ。

 

尾崎豊って聴かないけど、おじさんのおかげで歌えるようになったよ。

3、4回は歌ったかな。

これはゆっくりだし、音並びが比較的簡単だね。

 

 

 

 

おじさんとデュエットよくするよ。

石原裕次郎ってカッコいいね。

母が大ファンわ。

私結構いろんなの歌えるよ。

一緒にデュエットしたい人いるかな~あはは。

 

 

どなたか、玉置浩二さん推しの方がいたような。。。

思い出したから、歌ってみたよ。

有名だし、何度も聴いたことはあるけど、

自分では聴かない曲なの、安全地帯も玉置浩二さんも、

ごめんなさいね。

 

 

おじさんが、純烈歌ってくれたよ。

私はどんな曲か知らなくて、リクエストしたの。

聴いてみたかったよ。

歌詞がいいね。

 

そうそう、バド友達が、なでしことカラオケ行きたいって♪

任せてって即答~あはは。

 

今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いよいよ梅雨明けだね。

いやはや~もう超絶暑かった。

今日バドサークル参加したけどね、体育館が、まるでサウナよ~フゥ~

差し入れにアイスや北海道メロン、横浜のお菓子持ってきてくれてたよ。

アイス2本も食べちゃった、汗だらだらの時に冷え冷えは最高。。。

汗だらけでね、3回も着替えたよ~。

久しぶりのウエア、可愛いのや、カッコいいのを着てね、

鏡を見ると気分が上がるって感じだったよ。

多く持っているから、持って行こうと思いながら、忘れちゃってる。。。。

だめね~すぐ忘れちゃう。来週だね。

 

 

ほんと、今日は暑かったよね、今夜は、さっと眠れそう。

みなさんも、暑すぎて温度差で余計疲れたでしょ、

沢山食べて、しっかり体を休めてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。

おしまい、またね(@^^)/~~~