こんにちは、なでしこだよ。

 

一人で思い切りカラオケしたくてね、内緒でカラオケしてきたの。

朝7時から、カラオケおじさん、ごめんね。

もう常連かも。。。カウンターで、なでしこさんですね、

今日は何人ですか?と聞かれた。。。

お部屋は何番がいいですか?ともね。

もちろん好きな部屋があるので、希望の所にして貰ったよ♪

 

好きなの思い切り歌って、

下手くそでも歌えなくてもいいから楽ちん。

一人だと、気楽とかよく言う人がいるけど、気持ち分かるわ~。

カラオケはたまには、一人が絶対いい!

嬉しいことに、96点台が出たしね。

その後は94点止まり。しゃ~ないしゃ~ない。

氷川きよしさんを何曲もデュエット楽しんだよ。

また来てくださいねって、言われるし仕方ないね。

このバーチャルカラオケやったことある人だけ分かるよね~あはは。

 

ランチの約束があるから早めに終わってね、プラムを持って、車で移動。

忙しいね~あはは。

サークルリーダーが丸亀の釜揚げうどんが1日半額だから、

いつも行くそうで、私もまた誘ってくれたの。

プラム渡したかったしちょうどいいしね。

リーダーはいつもみんなに配り歩いてくれるから、助かるの。

店の外まで大行列が出来てたよ。お店大繁盛だね。

釜揚げと、半熟卵の天ぷらを食べたよ。

やっぱ半熟は美味しいね。

写真はなし、結構クーラーきいてて寒かった~。

 

次はね、別荘を喫茶店にしたお店に連れて行った貰ったの。

 

椅子がおしゃれ、座り心地もいいしね。

 

 

 

この席でお茶したの。私赤い椅子。

敷地が3000坪だったかな。広いよね、いろんな木や草花が生えてる、

珍しい山の植物あったらしいのだけど、シカが食べちゃったらしいよ。

でもまだまだ希少な植物残ってるんだって。

残念ながら、雨と霧で景色は、それほど楽しめなかったかな。

雰囲気いいし、また天気の日に行きたいな。

 

 

 

私は↓こういうお茶↑。薬膳茶、ローズと青いの。。。。もう名前忘れてしまった。

リラックスするタイプのもの。

お店の人に言われた通り、おトイレが近くなった。なんか効果ありそう。

さくらんぼとコケモモは頂いて、たぶんメロンか?ウリ?それは食べて貰ったよ。

メロンだと怖いんだよね、ダメな時。

 

 

これはいただいた♪

杏仁豆腐、上はソルダムのコンポート。

いろいろサービスして貰ったみたい。

 

飾ってある物がね、なかなか感じよかったので、よければ見てね。

 

 

 

 

 

 

 

写真多いね~。

漢字ばかりの文章の意味教えて貰ったんだけど、ごめん、なんか全部忘れた!

紙に意味を書いてお店の人にあげてたよ。

貰うにも枚数が多いしね・・・。私には必要なさそう~あはは。

昔、料亭に行ったことがあるんだけど、それに近いような雰囲気。

歴史を感じる建物や調度品かな。

時間がゆっくり流れる空間だったよ。

のんびりできるね。

 

実は、そこで相談したの。

聞いて貰えると、ちょっとだけ楽になるね。

 

次、移動して温泉に行ったんだよね・・・長くなるからここでおしまい。

 

読んでくれてどうもありがとう。

合言葉は、嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、ツイてる、ありがとう!

またね(@^^)/~