1219ぴょん♪きっと神様が強く生きられる様にしてくれたんだね(ゝ∀・) | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

( )←これは!!カッコ先日 近所で鳴いていたのはカッコウ音譜

でも(´・-・。)クスンもう聞こえない やっぱり山が良いのかな
たかがうささん♪ されどうささん♪-1218
そしてウサギおいらはカッコウ
良いうさぎのネガ∩_∩ちゃん音譜







たかがうささん♪ されどうささん♪-1218
(o゜◇゜)oホエはてなマークパパかお鏡を見たことあるあせる









(・ Θ ・ ) ジー。。。

たかがうささん♪ されどうささん♪-1219

鏡よ鏡。。。僕はみにくいアヒルの子なの!?










たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 何時の日か立派なウミネコになる。。。









たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 (・Θ・*)ネーなれるよねビックリマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ̄ ~  ̄;)ウーン・・








たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ┐( ̄ヘ ̄)┌ さあぁぁはてなマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 わぁい音譜わぁい音譜みにくいアヒルの子にひひ










たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 うるさ~い(*`ε´*)ノ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 おまえになんかに 言われたくな~い(*`ε´*)ノ








たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ヽ(*`O´*)/がおぉ~ドンッ









別のシーンで別個体も目
たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ツンツン(* ̄▽)♂









たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 (; ̄ー ̄)...ンはてなマーク









たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 何すんじゃい(`・Θ・´*)むかっ










たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ヽ(`⌒´)ノコ~ラ~ドンッ

余談ですけどニコニコ鳥の逃げる時の翼可愛い カワちゃんもこんな感じ








飛んでいる時はまるで猛禽類(トビなどの肉食の大型の鳥)
たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 きっと神様が強く生きられる様にしてくれたんだね(ゝ∀・)








成鳥の羽まで約4年

ウミネコの繁殖地は日本とその近海に限られている(=´∇`=)ニャン
たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 強く逞しく野生で生きる ウミネコの寿命は平均12年










そんな漁師の町のお宿のおディナーはヾ(*′∀`)ノ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 お皿にうnいウニ様ドーンと目ラブラブ









たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 毛ガニ様もかに座







たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ドーン目









たかがうささん♪ されどうささん♪-1219 ドドーーンかに座カニみそ来たლ(o^◇^oლ)

時間無制限時計食べ放題状態ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

桜は残念でしたが やはり花よりダンゴ(o ̄ー ̄o)ムフ

ウミネコさん達に遊んでもらって良かった音譜お腹ペコペコ

北海道を満腹に頂きました(o´_`o)ハァ食べ過ぎたニコニコ

殻付のうnいウニ様最高o(*⌒―⌒*)o

針をツンツン(* ̄◇ ̄)σしても痛くないよ

試に(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢するとネガトラが喜ぶ

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

6/9 天気晴れくもりさん 温度計最低18℃ 最高27℃ 

雨さん少しなら_@ノ¨_@ノ¨; ; ;(*・ω・)o个; ; ;アメアメフレフレ



戯れ隊の受け付けは終了致しました(`・ω・´)ゞ