飛天オンラインのほうでは運営チームの皆様が、

サーバー統合の作業を進めてくださっていますね^^


今日からサーバー統合かぁ@д@

実感がないままですが、朱雀や青龍の方とも交流を深められたら^^

と思うばかりですヾ(@°▽°@)ノ

朱雀や青龍の皆様、こんな野郎ですがよろしくお願いいたしますm(u_u)m


キャラクターのほうは、今回のテーマに基づいた方向性も少しは見えてきて

慎重に天書や職書を使いたいと思いますw

見えてきました。見えてきたのですが、けっこう悩んでます。

しかし、悩むこともまた飛天オンラインの魅力だと自分は思っているので^^

いろんな方と、ああだこうだ言っている時間がすごく自分は好きですね^^

よし、もう少し睨めっこしよう・・・!


余談になりますが、

とある方のブログを読ませていただきました。

感想は自分もまだまだ頑張らないと、と痛感・・・

自分も武器の金化はまだ着手できていないままで、

試行錯誤しながらレベルを上げるので精一杯なのが現状です。

3つのサーバーの異なる文化が合わされば、

当然ボスの攻略方法も変化してくることでしょう。

しかしそんな中で、自分らしさを追及したスタイルを確立なさろうとしている

意気込みに感服いたしました。


飛天オンラインってやっぱり面白いなぁ。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

白虎サーバーの「ネガ」としてのブログはこれが最後になります。

これからは鳳凰サーバーの「ネガ」として、このブログを細々と続けていけたらなとw

それでは、新サーバーでお会いいたしましょう^^

今までありがとうございましたm(_ _ )m

そして、これからもよろしくお願いいたします^^ノシ



さようなら、今までたくさんの思い出を本当にありがとう白虎

はじめまして、これからよろしくね鳳凰