ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。









今回は、こちらの


マグネットクリップにマヌルネコを描いていきます。








パッケージから出して、作画面を台所洗剤で軽く洗って


下準備の完了です。









筆を新しくおろして


気合いを入れました照れ







下地を塗って








マヌルネコのシルエットを取ります。






白を置いて

👆5個共通の色使いは、ここまでです。









背景の、カラーを混ぜた濃いめのグレーで


輪郭をとって






目を入れます。






黄色の隣の






ホワイト






ホワイトの隣の







アクアグリーン













隣の





ブルーを描いて






完成。






隣の





レッドです。








斜め横から👇






底面👇


 






作画面をレジン(紫外線硬化樹脂)でコーティングして


完成です☆

近日ハンドメイドマーケット【minne】にアップ予定です。








紙皿パレットはこのようになりました🎨






そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









自己紹介ブログです👇


長いです…チュー












おまけ


今日行った中距離の公園でパシャリ☆


👇遠くに見えるギザギザは







巨大な木の先です。


写真では今ひとつ大きさが分かりづらいのですが…チュー










いつものホットキャラメルです音譜

景色が見えて、すぐ横のガラス窓の曇っていない席は


大人気です…ちょうど空きましたニヤリ







おまけ②


帰りに、大好きな大型リサイクルショップに寄りましたドキドキ




※だらだら続きます


ので、飛ばしちゃって大丈夫ですチュー



いちばんに見に行く


恐竜、昆虫、動物系のフィギュアコーナーですラブラブ






キリンが有った事で、




自身既作のキリンと恐竜が着地しましたチューw








ヘラクレスオオカブトビックリマーク

これは、元の持ち主が


買った理由も、売ってしまった理由もわかる気がします…チュー






おもちゃたち

お宝は、


探しきれませんでした…チューw









スポーツ着の階に来ました。


ここにも、鞄があるので要チェックです。






雑貨の階です。


黒い招き猫は、青い目なんですね目









ここは、我が家のピサの斜塔の出身地です照れ








粘土作品用の、小皿を探しましたが

セット売りなんですよね…チュー






服の階です。

試着もしましたが、買わなかったですチュー






一番好きな、鞄のコーナーです音譜音譜








戦利品は…


スヌードと、トートバッグですチョキ


リサイクルショップ大好きです!!目