今までありがとうWinamp 15年も続いてたんだね | なんで産んだのつらいだけ

なんで産んだのつらいだけ

無職は親兄弟以外には迷惑をかけていないんだから好きにさせて

寝ようかなって思った時にとんでもニュースだった

http://jp.techcrunch.com/2013/11/21/20131120after-15-years-of-whipping-the-llamas-ass-winamp-shuts-down/
ぼくがはじめて自分のパソコン買った時だからWin95の時からずっとだったね

ぼくHMX-13セリオのスキンとか作ってたでしょ

今でも現役でWinamp使ってたのはぼくだけだったみたい

かなしいねすごくかなしぃ

今までありがとうねWinampこれからよろしくねFoober2000

しばらくはWinampでがんばろう