巨漢先生 

が、『校長先生にいじめられたから仕事を辞めた』ってラインして来たから急いで電話をかけたら、

スーパーデブ:『嘘だよ(笑)、だって○○ちゃん(僕のこと)が全然かまってくれないから(笑)』

とか意味不明なことを言ったから、

デブ:『なんやねんそれ、こっちは心配して電話したのに、そんな事してたらマジで信用なくすで!、サイナラー(怒)』

ってライン電話を切って、怒りに任せてブロックしてラインも削除したからもうスーパーデブとは連絡不能でチーン( ´△`)

スーパーデブとは22歳か23歳の頃からの付き合いだったけど、終わりは案外あっけなかったな・・・。

もう会えないと思うと少し寂しいけど、仕方がない。

すぐにキレてしまう僕が悪いんだろうか!?


時価519万円