KILLER IS DEAD!!!エロ要素あんのかい!(8月1日発売) | 新作ゲームの発売日情報

新作ゲームの発売日情報

直近のゲーム関連新作を逃さず!

その中でも特にオススメのやつを紹介しますb

やっぱこーゆーのって・・・

出たばかりが一番アツイじゃないですかw

良かったら見てってね^^

みなさんどうもこんにちは。






先日紹介した『ドラゴンズクラウン』や『ファンタジーライフ LINK!』はもうやってますか?





僕は予算の関係で、『ドラゴンズクラウン』だけ今やってますが







ハ マ り ま く っ て お り ま す る







まー本題とそれるんで詳しくは言いませんが








ま じ で 買 っ と け

以上


















はい、では今回紹介するのは







『KILLER IS DEAD』








パッと見(表題や映像)、海外の作品ぽいです。






雰囲気でいえば『キャサリン』

キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp

のような感じ。







一応ジャンルとしては、ファンタジーアクションということ








もちろんアクションの目玉でもあるバトルシーンも斬新で、すごい迫力があり、これだけでも十分買いだなとは思うんですが









僕が買おうと思ったのは・・・







なぜかというと・・・











エ ロ 要 素 が や ば い 予 感










がしたからです。テヘペロ







いやだってね!?







聞けば『ジゴロミッション』なるものがあるというじゃあーりませんか!








さらに、なになに?





『ジゴログラス』!?









ふ、服が透けて見えるのか!??










下着をプレゼントしたら、そこで生着替えだと!???













ま、まだまだ他にもエロ要素が!?!?









○○や××~~~!?!?!?




















ぽちっと、な・・・

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華.../角川ゲームス
¥7,980
Amazon.co.jp

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華.../角川ゲームス
¥7,980
Amazon.co.jp






もうね・・・たまらんすわ。。