saro_in‎ 杉田のキャラの発言がただ単に「外へ出たくないでござる」のニート発言にしか聞こえない件。
Twitter - 数十秒前

i_my_Mii‎ 脱ニートしたら忙しすぎて笑った。
Twitter - 1分前

m9gh‎ とかバイト歴3hの元ニートが申しております
Twitter - 2分前

crevavo‎ ニートと意見が一致した。後で服買いにいく。
Twitter - 2分前

33Mi_S‎ ニートはほんといかんわ。早くバイトの研修始まらんかな。
Twitter - 3分前

syakaiVOTOMS‎ 己の放った罵声が、画面の中の己を打ち砕く。飛び交う煽りとともに、見えなくなるレス。遙かなネットの彼方、もう一人の自分を映し出す糞スレを求めて、ニュー速へ。次回「パーフェクトニート」。この部屋の中に潜むものは、何だ。
Twitter - 3分前

Xihel0‎ 今日の俺ニートなう。 学校行けばよかった
Twitter - 3分前

xtokyo333‎ ここ一週間わりと繁華街にも足を運ぶことがあったのですが、なんだか生きている世界が自分だけ違うような気がしました。見た目にはわからないと思いますが、精神病ニート30代って異質すぎます。俺がどこにでもいるようなサラリーマンだとしたら、そんな人 ... - 続きを見る »
Twitter - 3分前

3mits‎ ニートになりたい 週5はいやだ
Twitter - 4分前

monochrodoll13‎ てってれーん!一週間返事の無い企業……ではなく、先程申し込んだ企業から早速連絡がありました(・∀・)明日面接行ってきます!早く脱ニートしたい!うひょー!
Twitter - 5分前

mangabonbon‎ 【コミック】【通常配送無料】最上の明医~ザ・キング・ オブ・ニート~(4)橋口たかし(少年サンデーコミックス) ... 大好評の熱血法医学&今川討伐編を大収録! #comic