kuryuka‎ 9時間以内に35RTされたら大人になった李涼を描いてください ... 大人になった私はニートですね、わかります。
いきぬきでRT描くったー‎ - shindanmaker.com
Twitter - 5秒前

0hta‎ もちこ氏のバイト先に突撃わずw 対応は丁寧だしレジ打ち速いし、何かホントニートでごめん…(´・ω・`)
Twitter - 11秒前

mizuki_au0819‎ ニートまん歌って大ウケなう(´∀`)たのしいー
Twitter - 31秒前

ch2realtime2‎ 中高生で恋がしたかった… ... 池沼「あーーーーーーーーーーーーーああああー」 ... 中卒ニートの俺にアドバイスくれ
池沼「あーーーーーーーーーーーーーああああー」‎ - 2ch.net
中卒ニートの俺にアドバイスくれ‎ - 2ch.net
中高生で恋がしたかった・・・‎ - 2ch.net
Twitter - 37秒前

sekuni‎ 毎日がGWにならないかな・・・いかんこの考え方ニートフラグや
Twitter - 1分前

keita0916‎ ニート一年半分くらいのカロリー消費した
Twitter - 1分前

heizel1937hj‎ ビンラディンと同い年で金正日と同じ誕生日の親父は我が家のニート酒飲みくそKYテロリストなので早くSEALsきてください
Twitter - 1分前

chigy_bap‎ 初めて生で見られるロブスターズ、ショットガンランナーズ、高木まひこさんのバンド、ひさびさのサイクロンズにニートビーツ…うひゃー!!!
Twitter - 1分前

taharu_d‎ オープンラボ終わった~ キモオタデブピザニート学生ばっかやったし↓↓ 目の保養になみはやへGO!!
Twitter - 1分前

wasser_welle‎ なんかもう負のループにドハマりしてる感じが…おういえ('A`) とにかくこのニート生活から早く脱却したいです…。
Twitter - 2分前