私たち夫婦は、かの有名なマッチングアプリ、ペアーズで知り合いました。


今となっては皆さん偏見もないですかね🙋‍♀️


でも、これだけは言えます。


選ぶアプリを間違えるとたいっっへんなことになりますw


まだマッチングアプリ初心者だった頃、何も知らない私はおすすめされるがままティンダー(tinder)に登録してしまいました。


これで彼氏できるといいなー♪なんて思いながら…


初マチアプはペアーズに登録したんです

でも、あれ?イケメンいなくない…?ってなって。


自分はどーなん?て話なんですけどね🤭


で、tinderはイケメンが多いぞ!と友達からオススメされて登録したらそれはもう。

何でこんな人が?って言うようなイケメンがうようよいました。

それまで使ってた自分の自己紹介写メをすぐさま一番盛れてるやつに変更w


会ってびっくりされるかな?でもマッチしないよりはいいよな?しなきゃ始まらないもんな?でも会ったときの落差は…


という誰もが抱く葛藤の中いざマッチング!

やりとりを始めた瞬間、さーーっと血の気が引いちゃって。


だって、初めてのメッセージが自己紹介でもはーわーゆーでもよろしくねでもなく


ホテル行きませんか?笑


えええええええ


なるほど、そりゃイケメンが多いわけだ。

そういうアプリだったんだね😜

ていうかこのアプリ使ってるブサメンは何のつもりなんだ?需要あるのか?真剣交際探しましょうよ!


あれ?馴れ初めのつもりがティンダーネタ書いて終わっちゃいそう。


と言うわけで、とにかく私はティンダーをアンインストールしてペアーズに戻っていったわけです。


次こそ馴れ初め書くよ!

(ちなみにwithもやったことあるよ、おすすめだよ)