眞子さま、小室圭さんとの結婚延期 「私たちの未熟さゆえ」(コメント ...

 

遠近法おかしくないか?小室は眞子様よりかなり後ろにいるのに、

顔のデカさが同じ(笑)。最近の若者で、こんな五頭身、いる~?

最近の子、皆脚長いのに、バランスがおかしいよ。

外見の事を悪く言いたくはないが、中身はもっと褒めるところがない。

ムズムズと背中が痒くなるような、違和感ありありの婚約内定会見から、早丸3年。

婚約内定会見で、月だの太陽だの言ってましたね。

会見の時は、爽やかな好青年とか持ち上げられたけど、

ねえねはあの会見の時から、小室に得も言われぬ違和感を感じてました。

やはりねえねの直感は当たってましたね。

皇室利権を使って、三菱UFJ銀行に入ったり、法律事務所で

パラリーガルしてみたり、海の王子だったり、音大付属の学校行ったり、

アナウンサー学校へ行ったり、最終的にはNYのフォーダム大に留学。

いったいなにがしたいのか?

皇室特権利用したら、何でも出来るのでしょうかね?

私、スタッフ採用の面接もしてますけど、もし小室が面接に来ても、

採用しませんけどね。話し方とか、気味が悪いし。

ねえねみたいな一般庶民でも、こいつはアカン!と一目で見破るのに、

なんで秋篠宮家や宮内庁は、この怪しさに気づかず、

交際を許してしまったんでしょうか?謎です。

ご結婚問題がこじれにこじれ、どういう着地点になるのか、注目しています。

眞子様の結婚が延期されたのは、母親の佳代さんの借金問題が発端ですが。

 

小室佳代さん「紀子さんとは仲良くできそうです」 金銭感覚の近さに ...

 

一目見て普通じゃないですよね。妖気漂うというか、死臭漂うというか。

オーラとか見えないけど、黒い物がまとわりついてるような感じがあります。

 

小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン 華やかな印象に──NEWS ...

 

この下品さ。こんな人が準皇族になったら、日本は終わります。

 

借金問題ばかりが取り沙汰されていて、借金片付いたらいいんじゃないか?

小室圭が弁護士の資格とって、きちんと収入を

得られるようになったらいいんじゃないか?

眞子様が一時金辞退して、税金を使わないならいいんじゃないか?

などと言う人もいるかもしれませんが、

問題はそこではないですよ。ならぬものはならぬのです。

 

小室家の疑惑、借金問題だけじゃありませんよ。

週刊誌レベルですが、表に出ているだけでざっとこれだけ。

●元婚約者から借金400万踏み倒し

●夫の焼身自殺

●なぜか第一発見者が佳代と圭で、真夜中の河原でピンポイントで見つける。

●保険金が下りるまでに7年かかっている

●夫の死の直後、舅に対して「夫が自殺したのはあなたの愛情が

 足りなかったからだ」と罵倒。

●その直後舅も自殺

●遺産相続の話に、反社(ヤ○ザ)を使って交渉

●それに恐怖を覚えた姑が1年後に自殺

●夫の死後、佳代には援助してくれる彼氏が絶えない

●カルト宗教・大山ねずの命神示教会の信者

●元婚約者に「(生活費を)ヘルプ」の証拠メール多数

●遺族年金不正受給

●元婚約者の保険金の受取人を自分にしてくれと懇願(証拠メール有)

まだまだもっとあるのですが、書ききれない~。

こんな話題が沸いてくる人、私の周りにはいませんが。

これだけなら、母親の問題と言われるかもしれないけど、圭も疑惑のデパートです。

●国立音大付属小学校時代、同級生をいじめ、その同級生は

 不登校になり内部進学を諦める

●カナディアンインターナショナルスクール中学時代、同級生をいじめ、

 その生徒は中退しひきこもりになる

●元カノはお金持ちの令嬢ばかり狙う

●元カノにクレカ貸してという

●エロいポーズのパリピ写真流出

●プリンセスマコのフィアンセだとアピールして奨学金をゲット

●大学時代アメリカへ短期留学へ行く時、母親からコンドームを渡される

●宮内庁職員のバッジをつけ、職員になりすまし、眞子と6000万円の婚前旅行

まだまだあります~。この親子、良い死に方しないな(笑)。

 

出るわ出てるわの疑惑ですが、それでも結婚認める発言をしてしまう

秋篠宮さまって脳ミソどうなってるの~?

弱み握られてるとか言われるけど、暴露本出したら宜しい。

日本国民は基本的に誠実だから、暴露本なんか出して軽蔑されるのは、小室家です。

初めのうちは「眞子様、目を覚まして~」とか

「眞子様、もっといい人いますよ~」とか、

眞子さまに同情するような声も多かった。

世間知らずのお嬢様をたぶらかすのなんて、この親子からすれば、

赤子の手をひねるようなものだったのかもしれませんが、

これまでの状況を見て、眞子様が被害者という雰囲気は、

私の中ではありませんね。どういうことかというと、

眞子と小室は同類!似た者同士!

この2人、2012年からお付き合い始めてるんですよ。

20歳の時から付き合ってるから、もう10年も付き合ってるんです。

それで小室に違和感を感じない眞子様は、同類としか言いようがない。

出逢って2ヶ月でプロポーズしてるそうですが、学生の分際で、

将来どうなるかも分からないのに、プロポーズなんてする?フツウ。

しかも相手は皇族です。

それだけみても、何が目的なのか火を見るよりも明らかです。

 

何が嫌って、どうみても小室は眞子様のことをちっとも愛してないのが、

ありありと分かるから嫌なんですよね。

言葉で月だの太陽だの言っても誤魔化せませんよ、愛とは行動ですから。

小室の行動見てたら、愛なんて微塵もないでしょう。

それに気づかない眞子様も頭がお花畑なのかと思ってたけど、

どうもそうではないらしい。この2人、同類!

 

私がもし眞子様と仮定して、格差があるけどどうしても結婚したいと思うなら、

圭に対して「パパが怒ってるの~国民も怒ってるの~、だから元婚約者に

借金返して。そして誠実な態度で、一つ一つ国民に説明して。

時間はかかっても、誠実に対応して頑張りましょう」と言うけどね。

それ言わずに、圭に同調してる時点で、同じ人種だわ。

 

世の中には、格差カップルは多々います。

奥さんが裕福な家庭育ちで旦那は貧しい育ちとか、

学歴に差がある、家柄に差がある、歳の差婚。

つり合いが取れてないように見えても、

夫婦って絶対に同類なんですよ。

優しいところが好き、見た目が好み、生活力がある、

いろいろと条件はあるでしょうが、理想のお相手だったとしても

結婚はしたくないなと思うケースも多々あります。

マッチングアプリやお見合いで、自分の好みの条件を並べて、

それにピッタリの人紹介してもらっても、どうも好感が持てないって、

よくあるでしょ?逆に、育った環境や、価値観が違う人でも、

好みのタイプじゃなくても、ビビッと、この人!と思う場合は多いです。

結局は、フィーリングが合うんですよ。

結婚の決め手ってつまるところそれしかない、

一緒にいてラク、楽しい、自分らしくいられる、感覚が合う>これだけなんですよ。

例えばマザーテレサのような高尚な魂の持ち主と、

朝からタオルハチマキ巻いてパチンコ屋の開店待ってるオヤジが

意気投合して恋に落ちるなんてことは、絶対にあり得ないのです!

結婚=フィーリング、同類。

波長が合う・波導が同じ。

それしかないので、眞子さまは残念過ぎです。

 

そんな前世からのソウルメイトのようなお二人、

一般人なら勝手に結婚すればいいんだけど、問題は眞子様が皇族ということ。

本当に結婚してしまうと、天皇制廃止論・皇室不要論まで出てきかねません。

税金使われるとかそういうみみっちい理由ではなく、

この2人結婚すると、皇族を敬えなくなるから反対です。

眞子様には、生まれながらにして「様」付けで呼ばれる意味を、

考えて欲しいですね。もう様付けで呼びたくないです。

どうしても様付けというならパコ様と呼ぼう(笑)。

皇族の方々に対して個人的に崇拝してるのではないのですよ、

あなた方が背負ってきた、神話の時代からの日本の歴史というものに、

自然と頭が下がるのです。いわば歩く神社みたいな(笑)。

姑がパパ活とか、あり得ないから~。

最近小室持ち上げ記事が目に付きますが、

私はこの結婚はないと思っていますがね。

結婚実現したら、本当に日本オワコンです。

ねえねは皇室に並々ならぬ思い入れを持ってるので、

この件に関して、感想いただければ嬉しいです。