世間はお盆休みですね。ねえねは忙しい~。
皆さん、帰省されたり、旅行に行ったり~されてるかと思います。

楽しいお休み過ごしてくださいね。
さて日本ネタ。帰国する度にほぼ毎回行っているレストラン。
『モアナ・コースト』

 
イメージ 1


鳴門海峡見渡せる、素敵なロケーションにあります。
ガーデンウエディングなども行われるリゾートです。

イメージ 2

ホテルだから、とても洗練されています。
車じゃないと来れない場所にあるのに、
ランチ時にはいっぱいになります。
 
イメージ 3

自家製フォカッチャ
ふわふわでほんのり甘くて美味しい。
オリーブオイルとバルサミコ酢をつけていただきます。


前妻前菜
イメージ 4

見た目も綺麗!ねえねのように

イタリアンレストランなので、メインはもちろんパスタです。
イメージ 5

パスタは3種類くらいから選べるようになっていて、
ねえねは鰆のトマトソースをチョイス。

魚介の風味がふわ~っと広がって、とても美味しかったです。


食事を終えたところで、デザートは「カフェテラスに移動したい」と
店員さんにわがまま言いまして、
別エリアで雰囲気変えて頂くことに~。
イメージ 6

素敵な空間♡
ここウエディングパーティーやサロンコンサートも行われるところで、
全面ガラス張りなので、緑がとっても綺麗。
しかし全面ガラス張りは暑いね。
店員さんに無理言って場所移動させてもらったのに、

今度は「暑い」と訴え、冷房ガンガンにかけてもらったら
今度は「寒い」と訴え・・・。うちらめんどうくさい客。
コスト安いランチのみで、何時間もお喋りしている女三人組。
毎年行ってるモアナコーストですが、ブラックリストに載って、
来年から出入り禁止になってしまったかもしれません・・・。アセアセアセアセ
毎年ブログにここの記事書いてますが、
来年の日本帰国編にモアナコーストの記事がなかったら、

出入り禁止になったと思ってください。

デザート
イメージ 7

シフォンケーキ・アイスクリーム2種・ぶどうゼリーの豪華版。

女同士の楽しい時間。美味しいランチに楽しいお喋り。最高な幸せタイムです。
旅行も食事も、女同士が1番楽しいですね。