こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

2024年1月26日 2:53頃
しし座で満月を迎えます。

 

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

 

獅子座は自信と自己肯定の星座

 

無条件に自分の存在価値を信じ

どんな時も自分を肯定して

堂々と人生を生きる星座です

 

 

この満月では

自分のセルフイメージを超えて

輝いて生きる自分を

全肯定で受け入れよう!

 

 

自分が喜びに満たされて

自分を肯定して堂々と輝いている姿

をしっかりとイメージしてね

 

 

獅子座を象徴するのは

明るく照らす太陽のように

気持ちを前向きにしてくれる

柑橘系の

「オレンジやグレープフルーツ」

心を明るく元気にしてくれます

 

 

 

もしあなたが自信を無くして

しまっているなら

 

 心を強め、あたためる

  「ローズマリー」

 

自信を失っていると自己肯定感も

見いだせなくなってしまいます

考えすぎて行動できないとき

明確で現実的な目標を設定する

ことを助けてくれます

 
 

 

 

 

 

頑張っているのにうまくいかない

自信がない、周りと比べてしまう

そんな時は

 

ジャスミン

サンダルウッド

フランキンセンス

 

自己と向き合いながらも

自信を取り戻せる香りです

 

 

獅子座のキーワードは

「主人公」

 

アロマの香りを使って

心を元気にして

自分が人生の主人公であること

をしっかりと感じてね

 

輝いている自分を

臨場感たっぷりに想像して

感じることが大切✨

 

自己肯定感も上げてくれる💛

 

そして

 

私ってすごい

って思えるようになるよキラキラウインク

 

 

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!