neem tree  さちこです。

 

皆さんは

自分が本当に求めるものを選ぶ

ことができていますか。

 

 

相手や周りの様子を見て

こうした方がいいかな・・・とか

相手を気遣って

自分はこっちを選ぼうかな・・・など

相手や状況に合わせていませんか?

 

 

 

 

私は

 

自分はケーキセットにしたいのに

相手がコーヒーでって言ったら

じゃ、私も同じで・・とか

 

和食が食べたいな~って思っているのに

なんでもいいよって言ってしまったり

 

空気読んで、本心ではないのに

こっちでいいや・・とか

 

こんな感じでした・・・。

 

こういうことって

あるあるじゃないですか?

 

でもね、

 

自分の想いと行動が一致することが

自分との調和がとれて

相手との調和も生まれます

 

 

相手に合わせた選択は

嫌なことが起きないようにという

恐れがベースになってる

 

ワクワクではない、マイナスに

意識を向けた行動になってたり

 

選択の権利や責任を放棄している

ことにもなります。

 

 

 

なんの条件もなく

自分が求めるものを選ぶことが大切

 

 

自分はこれがいい!!

こっちがいい!!

自分はこうしたい!!

 

 

そのちょっとした、今この選択が

未来を作っているベースになっています

 

 

日常のちょっとしたことから

 

 

自分の心の声をちゃんと聴いてね

 

 

 

自分の本音と行動が

一致していることで

すべてがうまくいくようになる

それが宇宙の流れに乗るってこと

 

 

 

 

そして、

それは自分との調和につながり

世界との調和

宇宙との調和

に繋がります照れ

 

 

 

自分の本音に一致した選択をしていけば

 

気づけば心地よい自分になっていますよキラキラ

 

 

心地いい自分が心地いい現実を作り出していきます。

 

シンクロニシティもガンガンやってきますよウインク

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

 

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

 

 


 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!