2024年4月の有楽町「交通会館マルシェ」無事に終わりました。

今回も沢山のリピーターさんが笑顔で駆けつけてくださいました。🙇‍♀️
新しい出会いも嬉しいお声も沢山頂戴して嬉しい限りです。
交通会館マルシェのお客様をはじめ、関係者の皆様、誠にありがとうございました。🙇‍♀️ 
いつも心ほっこりラブラブ  感謝しかありません🙏
 

横浜・東京在住の長男・次男のそれぞれ家族が毎回会いに来てくれ嬉しいです🥰  

気立のいい嫁ちゃん達に支えられて幸せに暮らしているので安心です。ありがとね💕

孫のえまちゃん大きくなりました合格

 

結婚式帰りの次男ご一行様。お世話になっておりますお願い

 

次男もついにパパになれそうです。うさぎのぬいぐるみ歩く 身重のまなみちゃん、くれぐれも身体を大切にねドキドキ 

 

熊本の長女家族も元気に過ごしている様子。連休に会えるといいなぁニコニコ

 

 

 


 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま