一雨ごとに暖かくなってまいりました。

ニーム茶育ちのバラさん達もつぼみを膨らませ始めました笑ううさぎ

 

 

昨年の冬の積雪で死にかけたカランコエ。 復活です音譜

 

ユリオプスデージーもゆらゆらと咲いています。

 

ミッキーマウスに見えるビオラ。 可愛らしくて毎年植えています。ニコニコ

 

ガーベラ黄色でしたが、ニーム茶やニーム茶殻を沢山あげ過ぎてオレンジになっちゃったアセアセ

でも蛍光色のように明るくて可愛いです。ラブラブ

 

風が強かったして鉢が倒れることもしばしばですが、お花が活生き元気に咲き始めてウキウキしています。

咲いてくれてありがとね。ラブラブ

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま