三寒四温で春の日差しが嬉しいこの頃です。笑ううさぎ

亀ドンたちもお目見えするようになってきました。ラブラブ

春は、訳もなくなんだか嬉しいですラブラブラブラブ

 

先の土曜日は、主人の恩師のお見舞いを兼ねて3家族が集まり、お好み焼きパーティーをしました。音譜

それぞ起業当時から「(株)ニームかごしま」を応援してくださる方々です。お願い

学生時代の話しやニーム植林事業のお話しなど、笑い声の絶えない嬉しい楽しい時間を過ごしました。

お腹もいっぱい音譜 胸いっぱいラブラブ

 

とても嬉しい春です。ドキドキ

 

 
 
 
 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま