2024年1月の有楽町「交通会館マルシェ」無事に終わりました。

空港から鹿児島市に向かっています。


マルシェは雨模様で寒い中でしたが、今回も子供家族やリピーターさんが沢山お越しくださいました。🙇‍♀️
天候が悪くて迷ったけど会いに来ました🥰とおっしゃって頂き嬉しい限りでした。💕
また、SNSや知人にご紹介頂いたとご来場され沢山の出会いがありました。

駆けつけてくださった方々、関係者の皆様、誠にありがとうございました。🙇‍♀️
 
また来月も出店致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま