先日、霧島市に行った際、通り沿いのお気に入りのお蕎麦屋さんに立ち寄りました。

主人はざる、私は暖かいお蕎麦。 お蕎麦大好きです。飛び出すハート

美味しかった~合格 と駐車場にでると、可愛らしいお客様。ニコニコ

イノシシの赤ちゃん、うり坊のようです。びっくり

先日のニュースでイノシシが向かってきてけが人が出たニュースをみていたので、

なかなか車に近づけない・・・あせる

 

うり坊君の様子を見ながら暫くしてやっと車にのりこみましたチョキ

でも またこちらに近寄ってきます汗 

突進してくるのではないかと少々ヒヤヒヤでした😊

早くお山にお帰りなさい💕と思いつつ霧島神宮に向けて無事に出発した事でした。


 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま