梅雨の晴れ間。

今年もカサブランカが開花しました。ラブラブ

大きく咲いてくれてありがとう。飛び出すハート

 
 
仕事を終えて、夕方に与次郎に行ったので、陸上競技場に寄ってみました。
 
SCCや鹿児島大学が練習していました。音譜
竹チャンコーチや鹿児島大学の甥っ子やN姉妹にも会い、楽しいひと時でした。
 
皆頑張っていました。ラブラブ 
これからも頑張ってくださいびっくりマーク 応援しております。ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま