この春4年生になる孫娘のゆめ。 

スポーツや習い事で忙しいようですが、コロナ蔓延防止も解除されたのでやっと来てくれました。ラブラブ

久々の再開に大喜び飛び出すハート

image

3泊したところで、陸上記録会参加の為、早朝に我が家を出て送っていきました。

100m・200mで自己新記録がでました。びっくりマーク

これからも楽しく、のびのび走って欲しいものです。ラブラブ

 

そのまま娘宅に1泊。

夜は婿殿がお庭でバーベキューをしてくれました。おねがい

嬉し、美味しいひと時に感謝お願い

 

 

翌朝、孫娘2人と共に恒例の朝散歩。1歳のはる君はお留守番です。

image

緑豊な土地で、じーじに摘んでもらったレンゲの花は、お母さんにプレゼントするのだと握りしめています。ラブラブ

 

娘家族と桜の花や孫達の成長ぶりも見れて最高の週末となりました。おねがい

image

気持ちも新たに頑張ります。ビックリマーク

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま