夏休みが始まりましたねー🌻🍧🤩‼️


ウチは親も子も、初めての「小学生の夏休み」を体験してます😆💖

読書感想文、自由研究、アサガオ、などなど
約30年ぶりに(‼️)触れ合って懐かしくて😂ノスタルジック🌻✨✨✨


仕事は変わらずあるので、毎日学童へ通ってますが。
それでもなんだか夏休みのほうが気が楽です😊✨

しっかり早寝早起きはしつつ。
普段より、より自由に伸び伸びと親も子も過ごしてる気がします🌻夏休みパワー⁉︎😆


夏休みまでの4月からの約3ヶ月半、
入学してから初めての事だらけ。
親も子も日々慣れるのに一生懸命。
そして慣れてからは宿題が始まり、色々喧嘩も増えていったり。
楽しさとワクワクする刺激と、そしてルーティンと喧嘩と。様々な喜怒哀楽があった怒涛の3ヶ月半でした😅

それでも夏休みまで学校生活を毎日楽しく過ごしてきて、宿題に授業に遊びに習い事によく頑張りました😊✨
親もね😆💜笑
一旦、お疲れ様!!!!!🍺



とある土曜日

仕事が午後までに終わり、お迎えして

家で手作り焼きそばとコロッケ😆



心にゆとりがあるからか
忙しくても夏休みスタートしてから息子との生活を毎日楽しんでます😆

夏休みのスケジュール組んだりするのも楽しい!

海やプールは既に行きましたが🏖🛟
まだまだこれからも行きますよー😊

あとは小学生ならではの、夏休みの舞台観劇や博物館もスケジュールに。

あとは家族みんなで休みを取る「我が家の夏休み」計画もモリモリたててます!

息子は8月誕生日なので、いつも誕生日に合わせて旅行したり夏休みを取ってます🌻✨


宿題も初めてだからかすごく楽しくやっている様子😊自由研究や読書感想文も楽しみ❣️


皆様も良い夏休みを🌻💖💖💖💖💖