やっと3月を振り返られる時間が出来ました🌸

心も体もフルで動いた
本当に怒涛の1ヶ月でした✨✨✨

息子の保育園のクラスはとってもとってもみんなで仲良し❣️
パパママも子ども達も全員が家族ぐるみで仲良しです😍✨



卒園旅行は、
仕事の日の人もいるので、いつでも出入り自由に出来るように、近場を選んで浅草に行くことに🏮💜



なんかお願いしてる😆



まずはお昼は
みんなで花やしきへ🎡❣️


すごく印象的だったのが
途中から「子ども達だけで回ろーぜ!👦🏻👧🏻✨」と子ども達だけで乗り物に乗りに行ったこと。
今までパパママとしか乗り物に乗った事なかったのに😌
小学生を想像させるような情景に、ホロリと成長を感じました🥲


夕方からは、
屋形船を貸切して、
浅草〜お台場〜浅草と往復して乗りながら
みんなでゴハン🌉



楽しいし美味しいし💜屋形船最高です💜


レインボーブリッジ✨

お台場✨



夜はスカイツリーが窓から見える浅草ビューホテルに家族ごとにお泊まり🏨


本当に本当に楽しくて楽しくて涙が出るくらい笑って
卒園旅行の後はロスが凄かったです😂


一生の思い出になりました✨✨✨

またみんなで遊びに行こうね❣️