今年もこの季節!

ニーコの所属事務所、アソビシステムが主催する

もしもしにっぽんフェスティバル2016

です!!!


日本のポップカルチャーや伝統芸能がたっぷり詰まったお祭り!

これが世界に誇る日本のリアルカルチャー!

子どもから大人までみんな楽しめるコンテンツ盛りだくさんになってます!

原宿をベースとしたオシャレ青文字系ファッション雑誌やファッションサイトのモデル総出演のファッションショーや、

きゃりーぱみゅぱみゅやCAPSULEやでんぱ組などのアーティストライブ、DJライブ、

日本各地の有名店が出店するフードブース、

様々なカルチャーがひしめきあうブースに
お祭り騒ぎが出来る外エリアステージ、
伝統芸能を堪能出来たり
着ぐるみやロボットなど子どもも大喜びなエリア、

書ききれないくらいとにかく盛りだくさんです!!!!!


何をやってるか、
このタイムテーブルを見てみて〜↓↓↓↓↓↓

26(土)

{ECC51DCA-BEBF-4F19-A4AC-7DEF3A8E9E8A}


27(日)

{FA2F8E59-36A5-4F59-8E0B-945875610AF1}


毎年やってますが
今年はさらに豪華になっている模様!


おひとり様でもバッチリ楽しめるし(おひとり様も多いです)
友達と、カップルで、家族で、子ども連れで、
どんなスタイルでもぜひお越しください



では
ニーコの出演をお知らせします!


【26日(土)】

■11時50分〜12時30分
《MATSURIステージ(外エリア)》
ゆるキャラのメルギューくん&メルモモちゃんが出演するのでMCをやります!

■12時30分〜13時
《MATSURIステージ(外エリア)》
ゆるキャラのとち介が出演するのでMCをやります!

■18時30分〜18時40分
《KERAブース内 MILPONコーナー》
ニーコ・やのあんな・柴田紗希・椎名ひかり の4人が遊びにいきます!

■19時40分〜20時すぎ
《MOSHI MOSHIステージ》
KERAステージのMILPONトークショーに出演します!



【27日(日)】

■12時〜12時50分
《MATSURIステージ(外エリア)》
アニソン・JPOPをメインに、オールジャンルをお祭り風にDJやります!

■17時45分〜18時15分
《MATSURIステージ(外エリア)》
ゆるキャラのしんじょう君が出演するのでMCをやります!



合間は色んなとこフラフラしたりしてます 笑
みんな会いにきてねー


色々、すべての詳細は
もしフェスのオフィシャルサイトを見てね!
↓↓↓↓↓↓