昨日は
アソビシステムの新イベント
【#KAKERU】にて

ニーコマンLIVEでした



{9C1810F4-89DC-4770-B493-183B6A200D4A:01}



今回ギターのしゅんぴはお休みで。
サポートでコーチャンに出てもらいました~
アリガトウ‼︎





昨日が
ニーコ出産後初めてのバンドLIVEで


舞台や
アニメのキャラソンLIVEや
アコースティックLIVEや
ファッションショーや
イベントMCはもーやってるけど!

バンドのLIVEはお待ちかねの復帰でした~ぶひ~

ママLIVE~




LIVEの衣装のテーマは
ジャジーなセクシースーパーママン‼︎

{5AEBCA73-64E6-4386-B659-700101ACB5DB:01}


allスパンコールの花柄ワンピ!
昔のH&Mのだよ!
時計はダニエルウェリントン

髪型はブリジット・バルドー的に

ブラシでワサワサーって逆毛たてて、
ピンでトップをねじって後ろで止めて、
サイドをねじって後ろで止めて、
後れ毛も適当に止めて、
スーパーハードをかけまくったら完成!
わずか3分!ちょー簡単



{C41D4C29-F9B7-4556-BFB7-150BB02454EF:01}


LIVEは!
全5曲で
バラード歌ったり超パンク歌ったり
『奇跡の地球』カバーしたり
ポップだったり
みんなでワイワイ楽しみました!

ニーコマンのLIVEといえば
喋りまくるMCLIVEなんですが!
時には曲よりMCのほうが長いとゆー 笑
でも、今回は持ち時間を計算すんの忘れてて
曲でいっぱいいっぱいだったから
喋りを一生懸命早口で巻きました‼︎笑


ニーコの出産の時に、
ベースの川崎さんに作ってもらった『おめでとう』って歌があるんですが、
それの反響が昨日はすごくありました!

大人の方に『ほんとに良かった‼︎』て言われたり、
高校生の子に『やばい、マジ泣きました』って言われたり、
老若男女問わず。みんなに言われて。すごーく嬉しい‼︎

あれは自分の結婚式でも使ったし
じゅったんがお腹にいる時のLIVEでも歌いました!

ここに生きてるってことは、
誰かに愛されてる証なのだ。


ダウンロードできるよーになったので、
良かったらダウンロードしてみてね!
200円だよー!
視聴だけでも嬉しいなっ!

■amazon

■レコチョク

■iTunes Store


またLIVEやります‼︎

またオモロいのんやるから
遊びにおいでね




そんで


あたしゃMCもあったのよん🎤

{D55ED2AB-C0B2-4C83-8CD1-AAF1DA75ABEC:01}

MCの時の衣装は
galaxxxyの総柄パーカー!
足元はGOLDのマーチン。

服見えづらいね
こんな柄よ↓
{1EFC11FB-4F0C-40A5-82BA-D1271AE0DA68:01}
Unaと
ちょーかわいい妹分です‼︎



なんのMCかとゆーと

今話題の!謎の17歳の美少年・ゆうたろうくんのスタイリングコンテスト『ゆうたろう杯』のMCでした!

{67F31ECD-974C-421E-AA16-D77C8C5E8AD2:01}

優勝者・かえでちゃんからの写真を載せまーす


ゆうたろうくん!
マジ色白!
かわいーしオシャレ!

アメ村の古着屋で働いてる、ってのも
昔のニーコと一緒で!
ニーコはアメ村古着屋の店員時代に色んな雑誌の読モなった。
そんなことだったりを、リハで色々喋りましたー!

ご一緒できて良かったよん!




んで
じゅったんも少しだけ遊びに来てくれましたwith旦那ちゃま

{5B76340A-1733-42FA-AA3E-91111B05752E:01}
クルミと


{8EC7AB7D-48C1-4E07-861E-CC1D1B32B337:01}
あーみー社長と


出番直前‼︎

{E46BB803-8496-4C8A-B4AC-614613CD4D3A:01}

ステージ行ってくるよー
笑顔でばいばい!



LIVEたのしかった~~~


今日起きたらさ、
連日の準備や朝から晩まで本番で超疲れたはずなのに
なんかちょースッキリしてて!

日々のストレスとか疲れとか、昨日のイベントで全部吹っ飛んだっぽい!笑

やっぱステージなんだな!最高!

あと仲間とワイワイね!最高!